♪てんびん座~うお座♪


★てんびん座★  ♪恋を遊べる度♪ 60%
◆レジャー運◆
動物ランド系か動物園・牧場、できれば動物と触れ合うことで好運のオーラを分けてもらいましょう。基本は太陽の陽がいっぱい降り注ぐ大自然の中で日頃のストレスを洗い流したいところですから、夜更かしするよりは早起きして、午前中からのお出かけを心がけましょう。
◆恋愛運◆
真面目な恋一直線といいたいのだけど、どうもその方向性に修正が必要な気配が濃厚…。思い込みの強まりやすい時なので相手選びは慎重に。できれば、親しい友人に客観的な意見を求めること。きっちりとステディーを決めたい気持ちを叶えるには友達プラスレベルのデートをレジャー運から選択して。

★さそり座★  ♪恋を遊べる度♪ 30%
◆レジャー運◆
自分のレジャープランより、相手(恋人・恋人候補など)のレジャープランに乗って吉。ここで自分の意見を無理に通そうとしても、結果、楽しくないことに…。今期は自分の運気が低迷中だから、楽しく過ごしたいなら♪恋を遊べる度♪%が70%以上の人と過ごすようにして、ラッキーのおすそ分けをいただきましょう。
◆恋愛運◆
恋も今期はお相手次第。しかし、望まぬ相手に心をかき乱されたり、好かれたりといったこともありえるので、嫌な場合は気を使わずきっぱりとNOと言える心の準備を怠らないこと。稀に、運気の逆手を手に入れうまくいく恋が発生することもあるので、北の方角への開運?お出かけはお試しを。

★いて座★  ♪恋を遊べる度♪ 80%
◆レジャー運◆
直感冴える今期はふと思いついた遊びは、種類を問わず楽しいはず。恋人と一緒に過ごして楽しめば、きっと思い出深い楽しい時間を共有できる。恋人候補となら、あなたからお誘いすれば、ステディーに昇格するきっかけとなる可能性大。デートプランの基本はできるだけふたりっきりになれるシュチエーションの選択を。
◆恋愛運◆
セクシャルな魅力UPの今期、それを活用しないてはないかも?あなたの自信とセクシーアピールで恋の不可能を可能にできる。できれば、ピュアな感情でこのラッキーを使いたい。まぁ、プレーガール風にお遊びしても楽しさはお約束だけど、ほどほどに…。とりあえず、恋は自由自在って感じ。