新しく感じのいい人と出会えても、相手に恋人がいたり、他に好きな人がいたりすれば恋のアプローチの仕方も異なります。といっても、中々、正面きって「彼女とかいらっしゃいますか?彼氏とかいるの?」とは尋ねづらい方も少なくないようです。そんなあなたにこの恋のトリプルクロス・スプレッドぴったりの占いです!

相手の恋人の有無・互いの気持ち・状態・今後
他に好きな人がいる?ライバルはいる?
あなたのことをどのくらい意識している?などなど…。


すべて、わかりやすくお答えできます!!

では、まずはレイアウトから行きましょう。
基本的には22枚を使用してください。
最初に相手のことを思い浮かべてシャッフルしたら上から3枚を取り除きます。
4枚目を1の場所に置いて後は下の図の通り順番にカードを置いていってください。最後に3枚カードが残ります。これも今回は関係無しです。

恋のトリプルクロス・スプレッド


次は1枚ずつの意味ですね。
各カード位置の意味

以下、16枚のカードで占います。4つに色分けしてあるのは
1.中心の相手の恋愛意欲
2~6.ステディー(恋人)に関すること
7~11.あなたに関すること
12~16.他の相手に関すること。
とまずは個別に解釈をすすめるとわかりやすいからです。

1.相手の恋愛精神状態
恋愛をしたがっているか否か?このカードが相手の恋愛意欲をあらわします。恋をしたがっているか?うんざりしているか?さて、どうでしょう??

2.ステディーはいるか?
相手に恋人がいるかいないか?このカードである程度判断できます。いいカードなら、ラブラブかも?他にマンネリ気味?友達的?などもカードによって細かく考えられます。カードによって恋人なし状態がはっきりあらわれることもあります。例えば、フールの正位置など。
3.その状態は?
2のカードと合わせて考えます。2がフールの正位置でここが搭の正位置ならひとまず安心かも。
4.相手のステディーへの気持ち
恋人がいないと判断した場合は過去の相手への未練度があらわれます。
5.ステディーの相手への気持ち
恋人の気持ちによってあなたのアプローチ方法もより深く考察できるはず。
6.相手とステディーの今後
別れていても復活愛とかありますから、要注意です。

7.あなたをどのように意識しているか?あなたの存在感が相手にとってどのようなものか?好意的であれば、うれしいところです。
8.今の恋愛度は?恋の進行度として考えれば今後の対策が考えやすくなります。
9.相手のあなたに対する気持ち
ずばり、恋の相手として相手はあなたを見ているか否か?これが問題ですね。
10.あなたの思いはどの程度伝わっているか?
さて、忘れてならないのは意外と相手にあなたの気持ちが伝わっていない場合が多いことです。ここは重要チェックポイントです。
11.2人の今後
いずれ、恋人同士になれるかどうか?初期段階ならその可能性はどのくらいか?など、今後のふたりの恋のゆくえです。芳しくなくても、対策によって変化することも少なくありません。

次は12~16.他の相手に関すること。です。
12.他に気になっている人はいるか?
恋人がいてもいなくても、あなた以外に相手を思っている人・相手がひそかに思っている誰かがいるかもしれません。このカードでチェックです。
13.その状態は?
もしそんな可能性があるようならその恋の進行度を調べましょう。
14.相手のその人に対する気持ち
相手はその人を好きなのでしょうか?好きになられているだけでしょうか?相手のその人に対する気持ちをみれば答えはわかりやすいです。
15.その人の相手に対する気持ち
同時にその人が相手をどう思っているかチェックすれば万全ですね。
16.相手とその人との今後
問題はここです。その関係はいずれ恋に発展するのか否か??

以上、如何でしたでしょうか?
相手に好きな人がいるかどうか気になったときはぜひこの恋のトリプルクロス・スプレッドで占ってみて下さい。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。