新緑の季節を経て、もうすぐ梅雨のシーズンが始まります。今年は、水性のエネルギーである一白水星が支配する年。雨量が例年に比べて多い年になっていますね。

じめじめした梅雨の雨にめけず、元気に充実した毎日を過ごせるよう、今月も数霊術からあなたの運勢を占い、開運へのメッセージを贈らせて頂きます。

* パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月7日生まれの場合は、12+7=19,19+1=20, 2+0=2。パーソナルイヤーナンバーは2。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
ツキを呼ぶためにはあなたを取り巻くバイブレーションと調和することが大切です

2008年6月のあなたの運勢は?

2008年6月は、バイブレーション「7」の月。

私たち全てに共通する6月の世の中のトレンドは、みんながなんとなく自省モードに入りそうな気配。精神的な事柄に対する関心が高まり、スピリチャル系のトピックスがクローズアップされそうです。

それでは、あなたのパーソナルイヤーナンバーから割り出す6月の運勢とメッセージです!

【1】「内省と気づき」
今月は内省と気づきの月。仕事や恋愛など日常のもろもろから少し離れ自分自身を見つめる良い機会が到来。あまり外交的な気分にならなくても大丈夫。精神的な世界に身をゆだねて静かに瞑想などすればきっと素晴らしい発見があることでしょう。あまり世俗的な事柄にこころを奪われず自分の世界を大切にして下さい。
ラッキーデー:日曜日 ラッキーカラー:パープル

【2】「収穫と交渉」
今までの努力が実り、収穫が期待出来そうなとき。周りの人たちとの関係を良好に保てば、期待通りの結果を得、実力も認められることでしょう。気持ちは冷静沈着で現実的な対応力に富んでいる時期なので、仕事に限らずいろいろな面で優れた交渉能力を発揮することが出来ます。恋愛運も上々ですが、お金がからむ場合には十分に注意をしてください。
ラッキーデー:日曜日 ラッキーカラー:ブラウン

【3】「ターニングポイントと選択」
今まで順調に進んできた日々にちょっとしたターニングポイントが訪れそう。必要なものは大切に、不要なものはきっぱりと捨て去ることが今年後半の開運につながります。今年前半養ってきたいろいろなアイディアを見直す時期に来ました。少し現実的な視点に立ち戻って、計画を見直してみましょう。また、自然の流れに乗ることもツキを呼ぶコツです。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:ゴールド

【4】「チャンスと柔軟性」
日常生活や仕事において新しい始まりがありそうなとき。いろいろなチャンスが訪れエネルギーにも溢れるので勇気と柔軟性を持ちながらチャレンジしてみてください。但し、職場恋愛には気をつけて。これが元で将来のせっかくのチャンスを無駄にしてしまうかもしれません。恋愛に関する活動は来月まで延期しましょう。
ラッキーデー:月曜日 ラッキーカラー:レッド

【5】「人間関係とロマンス」
他人の気持ちに対して深い洞察力を発揮できる時期。周りの人たちへのアドバイザー的役割を果たすことで充実した月を過ごすことが出来そうです。生活のいろいろな場面で変化が生じそう。人間関係において、本当の自分を表現するようこころがければツキを呼ぶことが出来ます。始まり間もない恋愛関係にはある種の正念場が訪れそう。
ラッキーデー:日曜日 ラッキーカラー:オレンジ

【6】「パーティー」
ゆっくりと休暇を取るのに最適な時期です。何事もおおげさに受け止めずリラックスしたおおらかな気持ちで過ごしましょう。自分の持ち味を出しやすい時なので、積極的にパーティーや飲み会に参加するとツキを呼び込むことが出来そうです。恋愛運金運ともに良好。人生を楽しんで好きなことに時間を費やしましょう。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:イエロー

【7】「仕事と生活の見直し」
今年最も忙しい月になりそうな気配。仕事における要求が高まり、大きな責任がフラストレーションにもつながりそう。日々の生活パターンを見直して、効率よくルーティーンをこなせる体制作りを目指せばツキを呼ぶことが出来るでしょう。へたな投資には注意。忙しさにかまけて家族や恋人とのコミュニケーションをおろそかにしないように。
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:グリーン

【8】「柔軟性と変化」
生活や仕事に思いがけない変化が訪れそう。計画通りには進まないダイナミックな月になりそうです。変化に柔軟に対応出来れば刺激的で面白いときを過ごすことが出来ます。仕事上での判断力がアップする時期なので商売で利益を得ることが出来るでしょう。積極的な改革がツキをもたらします。恋愛運は上々で魅力は全開。
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:ブラック

【9】「オープンハート」
生活は安定し、自分自身の役割に対する理解が深まりそうな月。人間関係におけるけじめをつけるのに適した時でもあります。自分の相手に対する気持ちに正直になることが今月ツキを呼ぶ秘訣。キャリアやお金にはあまり興味がわかないようですが、仕事運、財運ともに良好です。恋愛関係は今月が一つの試金石になりそうな気配。
ラッキーデー:金曜日 ラッキーカラー:ブルー

自ら知る者は明なり。(老子)

今月も元気に楽しくいてみましょう!!

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。