ゴールデンウイーク真っ盛り。みなさんは如何お過ごしでしょうか?

5月は今までの緊張で精神的な疲れが出やすい時期。そんなみなさんが元気に充実した毎日を過ごせるよう、今月もパーソナルイヤーナンバーから割り出すあなたの「ツキを呼ぶキーワード」を贈らせて頂きます。

*パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月3日生まれの場合は、12+3=15 1+5=6 6+1=7 7=パーソナルイヤーナンバー。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
キーワードを指針に行動すれば充実した毎日が送れることでしょう

2008年5月のツキを呼ぶキーワードは?

2008年5月は、バイブレーション「6」の月。

私たち全てに共通する5 月の世の中のトレンドは、なにかと人間関係に関する事柄がクローズアップされそう。恋愛沙汰や外交関連のニュースが世間をにぎわす予感です。

それでは、あなたのパーソナルイヤーナンバーから割り出す5月のキーワードとアドバイスです!

【1】「LOVEと正直」
恋愛関係が今月の焦点になりそうな気配。今までつきあっていたカップルにとっては正念場が訪れそう。このまま続けるか、より深くコミットしてゆくか?責任感を強く持って決断してください。今月はあらゆる場面であなたの誠意が試されそう。いつも正直な態度で臨めば運は開けます。
ラッキーデー:金曜日 ラッキーカラー:ブルー

【2】「自己再発見と直感」
新たに自己を再発見する力が働きそう。今月は直感がとても冴える月。人ごみを避けて、積極的な社交は小休止がベター。自分の内面をみつめながら、普段からごく親しい人との人間関係にフォーカスすれば充実感を得ることが出来るでしょう。自分の第六感を信じて、夢からのメッセージに注意してみましょう。
ラッキーデー:日曜日、月曜日 ラッキーカラー:パープル

【3】「キャリアと寛大」
仕事運、金運にツキが巡ってきました。今までの努力が実り周りから評価されやすい月。今月はキャリアにフォーカスして自分の能力をアピールしてください。投資にも良い時期なので、良く分析した上であればリスクも積極的に取ってみましょう。回りの人たちにはなるべく寛大に接する事で運が開けます。過去の知り合いとのロマンスも期待?
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:ブラウン

【4】「反省と節制」
今まで順調に進んでいると思っていた人間関係に突如終わりが訪れそう。友達や同僚との関係が今までの自分の行動を反省する良い機会になることでしょう。自分自信が傷つくことで逆にこころの成長が期待出来る時期。反省、許し、節制があなたを開運へと導いてくれます。食事に十分気をつけて。キャリアに変化。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:ゴールド

【5】「チャンスと勇気」
公私ともに新しい始まりの時期。こころもリフレッシュしてエネルギーも沸きあがります。毎日が忙しくなりそうですが、いろいろなチャンスが訪れるので柔軟に勇気を持って対応してください。長期的な視点を忘れない事も大切です。シングルの人には情熱的な恋愛の可能性が。投資は十分に吟味すること。
ラッキーデー:日曜日、月曜日 ラッキーカラー:赤

【6】「調和と整理整頓」
公私ともにあなたのバランス感覚と交渉力が問われる時期。他人の感情に対してとてもセンシティブになれるときなので、積極的に物事の仲裁役を買って出ると実力を発揮出来ます。金銭的な収穫がありそう。身の回りをきっちりと整理整頓しながら細かい箇所にも気配りすることで運が開けます。新たな恋愛対象が見つかるかも。
ラッキーデー:日曜日、月曜日 ラッキーカラー:オレンジ

【7】「レジャーとコミュニケーション」
レジャーを楽しむにはもってこいの月。ゴールデンウイークはしっかりと休暇を取って好きなことをして楽しみましょう。持ち前の表現力を発揮しながら周りのムードを盛り上げてください。好印象を与えることが出来ます。今月はラッキーマンスなので異性運も上々。思わぬ場所で面白い出来事にでくわしそう。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:イエロー

【8】「キャリアと変化」
仕事上でのチャンスに恵まれそうな時期。キャリアと貯蓄にフォーカスしてみましょう。思い通りの転職のチャンスが訪れたり、昇進の話が持ち上がりそう。運気は月の後半から盛り上がってきますので、前半は退屈でも淡々とこなしてください。今まで滞っていたプロジェクトも復活しそうな気配。
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:グリーン

【9】「変化と社交」
あらゆる場面で変化に見舞われ新たな方向性が見えてくる時期。集中力に欠けがちですが、大きな一歩を踏み出す時が到来しました。今はまだ気持ちが混乱しているので、ここは大きな決断は後回しにして、状況を静観すれば運をつかむことが出来るでしょう。一方、社交にツキがあるので、積極的に他人と交わることで癒されます。
ラッキーデー:水曜日 ラッキーカラー:タン

自ら知る者は明なり。(老子)

今月もみなさんにツキが訪れますように!

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。