HAYAKAWA GO
        

早川剛
1976年 東京都生まれ。
苦学生の後、大学受験失敗(苦笑)。それでもめげずに今でも作品を描き続ける毎日。
2000年 武蔵野美術学園(大学ではない。)日本画科卒業。→他の情報

最近よく思う事/眠い。

制作過程も公開中/ホームページ

All About Japan ガイドサイトで興味あるテーマ→【野球、メジャーリーグ】
(でもガイド募集中でほとんど更新されてない。。。寂しい。。。)

◇表現したいものについて

絵を描く事は自分にとって感情表現だと思ってます。 何か言葉に出来ない感情や、常に自分の中で渦巻いてる感情を 作品に対してぶつけたい、今の自分のすべてを画面にぶつけたい、 そんな事を感じながら制作しています。
◇自分の作品について

今年になってから顔のみの作品を描き続けています。でもずっと続けるつもりはありません。 色々考えてる事はあるのですが、今続けているこの仕事が「必ず次につながるんだ。」と、信じて今のところ続けています。

この作品は最近出来上がったばかりのモノなのですが、自分なりに(わずかにですが。。。)いい感触を得られた気が するので、次の作品はひさびさに顔のみの作品ではないモノにしようかなぁ~。。。と「今は」考えてます。 (結構気分次第なところもあるので。。。笑)

「眼」F10号

◇今考えてる事

次の作品どうしよう。。。。
◇制作過程をなぜ公開してるのか

ホームページを作ってから、ここ3年ほどの制作過程をずっとアップしています。 単純にホームページ自体の更新頻度を上げたかったからなんていうのもあるし、 他人に見せたいのではなく自分が見たかったから、なんて理由もあります。 (公開しないと続かないですからねぇ~。いい加減だし。)

でも一番の理由は「上手くいかなくても途中でケツまくって逃げない為」だったりします。 ホームページを立ち上げる前は制作が全然上手くいかず、完成させられずに終わってしまっていた時期があって、 「いかんなぁ~」と感じていたので、それが一番の理由です。 おかげで今は途中で諦める事はなくなりました。 公開してるのに上手くいかない時は本当に逃げ出したくなりますが。。。(苦笑)



ポートレート・インデックスへ