夏の終わりをU-15アイドルで締める!新企画2発目!


スカパー!279ch「MONDO21」の老舗人気番組「グラビアの美少女」の収録現場にて、
話題の美少女をガイドの独自の視点も含めてご紹介していく新企画の2発目。
今回はデビュー後1年に満たないU-15妹系の超新星:結城夏那をお届け致します。

できるかな・結城夏那かなえてあげる★・結城夏那
人気中学生グラビア誌
「Chu→Boh」から発信する
DVDシリーズからが初DVDが!
U-15でも着エロが一般化
される中、正統派で勝負が
できる貴重なエース格の逸材!

これまでは、ある程度の認知・人気で週刊誌・月刊誌・マンガ誌でグラビアを賑わすアイドルや深夜番組やCMなどに出ているタレントをチェックしていましたので、今回のU-15特集取材は新鮮でした。まだまだ自分自身勉強が足りないなぁ~と反省…エース級の美少女はまだまだいるもんですね?妹系の魅力を実体験させてもらいました。



 新企画2発目はU-15の超新星☆結城夏那をインタビュー


結城夏那インタビュー

1993年11月29日生まれ東京都出身・身長154cm
B:70W:55H:80・O型

―― ガイド : ではまず趣味と特技を教えて下さい。
結城夏那 : 趣味はお裁縫でよくマスコットを作ってます。特技はトランペットとピアノです。トランペットは今3年目でピアノは6年位やっててショパンとベートーベンの曲に挑戦中です♪

―― ガイド : へぇ~すごいですねぇ?じゃあ将来はそういう方向に活かそうかなと?いった感じですね!?
結城夏那 : ですね♪(笑)…頑張ります☆

―― ガイド : じゃあお仕事初めたきっかけは?
結城夏那 : きっかけは、私のお母さんが今の事務所の社長さんとお仕事で知り合ったのがきっかけです♪

―― ガイド : なるほどU-15はスカウトが主流ではないようですねぇ?…では初仕事の事は覚えてますか?
結城夏那 : 海王社さんの「Chu→Boh」の撮影です。

―― ガイド : おお!U-15デビューの王道ですねぇ~☆はじめてはやっぱり緊張して大変でしたか?楽しむ余裕無しだったかな?
結城夏那 : はい!楽しかったんですけど表情も作れないしぎこちなくて大変でした。

結城夏那インタビュー

チャームポイントは長いまつげだとか☆ 受け答えは、テンポよくテキパキとしていて好印象です。

―― ガイド : ではBLOGを書かれていますが、いつ位から書いてましたか?
結城夏那 : 
去年の5月位から始めました。

―― ガイド : 続けてきて良かった点は何でしょう?
結城夏那 : 自分の色んな部分を知ってもらえるというのと結城夏那という名前を知ってくれている人がいるんだという事を実感できた点です…すごく嬉しかったです。

―― ガイド : では書く上でのこだわりってありますか?
結城夏那 : なるべく写真を貼るようにしたりなるべく楽しい事を書くようにしています。あとは「物語?小説?」っぽいモノも書いて載せてみたりもしてます。

―― ガイド : おお!それいいですねぇ♪ただ更新するんではなく、オリジナリティがあるBLOGはFANもFAN以外が見ても楽しめますからね☆では続けて頑張って下さい。じゃあ最近のマイブームはなんでしょう?
結城夏那 : マイブームはストレッチとかです。

―― ガイド : おお!体を動かしてるんですか!
結城夏那 : なんかこう「ナイスバディ」みたいな感じに(笑)…したいんで、半身浴したり柔軟ストレッチとか腹筋とか頑張ってやったり☆ あとは顔の表情練習とかやってます。

―― ガイド : ああ!いいことですねぇ!頑張って続けて下さい♪


インタビューは次のページに続きます!
1 2 3 20 40