次世代アイドルの発掘企画の第1弾がスタート!


スカパー!279ch「MONDO21」の老舗人気番組「グラビアの美少女」の収録現場にて、
話題の美少女をガイドの独自の視点も含めてご紹介していく新企画です。
まずはU-15の超新星:なんと小学校6年生の葉月あいをお届け致します。

あいのり・葉月あい時空警察ヴェッカーシグナ
小学生グラビア誌
「Sho→Boh」から発信する
DVDシリーズ第3弾!
過去には市川由衣・小倉優子が
ブレイクするきっかけとなった
人気特撮アクションシリーズ!

人気U-15の新星でありU-12代表格の葉月あいは現在TOKYO MXにて毎週金曜日23時30分より放送されている『時空警察ヴェッカーシグナ』に出演中!…シリーズ前作では市川由衣・小倉優子・森本さやか等が出演していたという伝説のシリーズの第3弾に最年少11歳で起用(しかも共演者も人気U-15が勢揃い)されており話題を集めています。



 新企画1発目はU-15の超新星☆葉月あいをインタビュー


葉月あいインタビュー

1995年9月22日生まれ東京都出身・身長157.5cm
B:71W:56H:76

―― ガイド : さていきなりですが身長は157.5cmという事ですが伸び続けてますか?
葉月あい : 伸びてるつもりなんですけど~なんか最近どんどん男の子に追い越されてきて悔しいなぁって…

―― ガイド : ああ、男の子はねぇ?そういう時期かもね?…じゃあ家族は大きいのかな?
葉月あい : お母さんは私と1cmくらいしか変わらないんですけどお父さんは173・4・5はあります。

―― ガイド : おお!じゃあもう少し伸びそうですね?
葉月あい : はい!165cm位までいけるといいですね~♪

―― ガイド : お?それ位まで希望ですか?…でも11歳で157あるともう結構なアイドルレベルです。これで160超えちゃったらTOPアイドルレベルになっちゃうんで…もうすぐですね?(笑)。
葉月あい : (笑)頑張りま~す!

―― ガイド : 写真撮ってる時も小学生にしてはバランスいいなぁって思ってました。
葉月あい : ありがとうございま~す☆

葉月あいインタビュー

穏やかな物腰も清純そのもので嫌味がなく天性のタレント気質を漂わせてました。(声優もありですね☆)

―― ガイド : いえ、とんでもない…でもってそんなあいちゃんの好きなタレントさんとか目標の方はいますか?
葉月あい : (しばし考えて)… 宮崎あおいさん♪かな?

―― ガイド : おお!可愛らしくて女優さんで頑張ってますもんね。これは目標レベルかな?…あとはいますか?
葉月あい : あとは~ …(なかなか出てこない)…

―― ガイド : あ…無理に出さなくていいです、じゃあ次にいきましょう♪(笑)。では趣味と特技を教えて下さい。
葉月あい : 趣味は絵を描く事と読書をする事で特技は新体操をやっているので体が柔らかい事です。

―― ガイド : 趣味の絵を描くで思い出しましたが、BLOGでも絵を描いてるんですよね?
葉月あい : はい!「ぶたさんの絵日記」を描いています。

―― ガイド : あれ、オリジナリティがあっていいですよね☆デジタルなWEBの世界に手書きのアナログな絵日記を上げてて…ああいうのは先にやったもん&目立ったもん勝ちですから続けて頑張って下さい。
葉月あい : はい!頑張って更新します(ニッコリ)。

葉月あいインタビュー

葉月あい公式BLOG『葉月あいの絵日記』

―― ガイド : 続けたら本になっちゃうかもしれないしね♪…眞鍋かをり・しょこたんときて、さて次は誰がどんな特徴を持ってTOPをとるか?!って言われてますけど、みんなただ更新すりゃいいと思ってるからダメなんですよ。これからの時代は、あいちゃんみたいなオリジナリティが大切になってくるんです。リードしてるので頑張って下さい!
ちなみにBLOGを書いていて良かった点は何でしょう?

葉月あい : 絵は趣味なんですけど、もっとうまい人はいると思うんです。でも「ぶたさんの絵日記」を書いていてほめられたりするのが嬉しくて良かったです。

―― ガイド : じゃあこだわっている点はありますか?
葉月あい : えっと~自分がこんな感じなので、普段の些細な事を「のほほ~ん」とした感じで書くようにしてます。

― ― ガイド : ああ!いいですね?この現代社会に癒しは必要ですからね♪じゃあ最近のマイブームは?
葉月あい : 音楽を聞く事です。今はYUIさんがお気に入りです!…10代なのに自分で作詞作曲ができて歌がうまくて凄いなぁって思ってます。


インタビューは次のページに続きます!
1 2 3 20 31