毎年恒例★期間限定ユニット「 エコモニ 」!


エ コ モ ニ

2004年にモーニング娘。(当時)の環境大臣・石川梨華と石川に推薦されて副大臣に就任した道重さゆみで結成した「エコモニ」は期間限定ユニットの予定だったが小池百合子環境大臣に「解散はもったいない!」と要望されその後も継続・・・毎年恒例の期間限定ユニットに変貌した。

昨年は愛知万博に参加したり、東京タワーのライトダウンのイベントなどにも参加したり、テレビの企画で苗を植えたりと・・・「エコの事を何度も聞いたり体験したりする事で身についてくるので役に立つし嬉しい」と石川。「それまでは遠い存在だと思っていたエコが身近になって最近はエコという言葉が気になる」と道重。今年は2日間限定であったが会場のみんなにしっかりとメッセージを伝えていた。

■ 協 力 :
アップフロントエージェンシー
東京ニュース通信社
パシフィコ横浜

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


次のページは話題のスケバン登場!イベント速報です! >>

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」プレミアイベント!


当日は、この映画に出演する松浦亜弥・美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)の面々に加え、松浦と“GAM”というユニットを組み主題歌「Thanks!」を担当する藤本美貴(モーニング娘。)も参加。石川はヨーヨー世界チャンピオン長谷川氏の下で技を磨いた多彩なヨーヨーアクション、さらに美勇伝として初代“スケバン刑事”主題歌「白い炎」ライブで盛り上げた。そして松浦は映画の折々で見られるアクションや、藤本と共に主題歌のライブを披露。巨大ヨーヨーを会場に投げ、会場全体をスケバン刑事一色に染めた!

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」プレミアイベント
ハロプロ出演者
石川梨華
松浦亜弥
石川梨華(1)
石川梨華(2)
石川梨華(3)
美勇伝
岡田唯
三好絵梨香

過去の歴代スケバン刑事の紹介VTRから始まった今回のイベント・・・「おおおー!」という歓声と言うか?どよめきと言うか?世代的にも20年前の当時を知るヲタクに支えられている事がよくわかる反応が見えた。監督を含めたTALKでは本当につらい現場であった様子が言葉尻に表れていた。ハードスケジュール&冬場の寒い中で大変だった様子・・・アイドルも楽じゃないですね?(笑)。

G A M
松浦亜弥
藤本美貴
GAM

そして今回最も盛り上がったのはGAMによる主題歌の発表ステージ!・・・歌った後に「FANのみなさんの前では初めてなので合いの手が「おい!おい!」と入るのが気持ちよかった」と藤本。司会者に振り付けの見どころを聞かれ「ここです!」と言って二人後ろ向きになりSEXYに腰をガツンと振った。本当に普段から仲がよいらしくお互いボケたり突っ込んだりと終始会場をわかす2人はさすがピンで通用するタレントであると再認識。20歳になってちょっとぽっちゃりしたあややがSEXYさを付けて更にポイントUPでした!

■ 協 力 :
東映株式会社
アップフロントエージェンシー
新木場STUDIO COAST

【 関連リンク 】
女性アイドル・タレント・女優
女性アーティスト

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

★★ハロプロユニット好きの皆様!★★ 「アイドル・タレント」のTOPページ(中段に御座います)で「あなたの一票」をお待ちしております。今後の取材の参考にしたいと思いますので、今後も是非投票して下さいね☆


<< ■ 最初のページに戻る!










































※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。