内田さやか『PanSy』

DooGAの新レーベルQUTEの第二弾として登場したのは内田さやかちゃん(サイズはT166 B90 W61 H89)。

さやかちゃんは1984年10月3日生まれの17才。ヤングマガジン、ヤングジャンプなどのグラビアを飾るバスト90cmの現役女子高生だ。先頃、ファースト写真集『いっぱいぎゅ!』(2800円 彩文館出版)も発売し、人気も上昇中。

年末年始期間のLYCOSの検索キーワードランキングLYCOS JAPAN 50では、テレビやCMで活躍し知名度の高い市川由衣ちゃん、松本まりかちゃん、上戸彩ちゃんを抑えてのランキングを得ている。魅力はやはり、Iカップ90cmのバスト。今回のファーストDVD/ビデオ『PanSy』(DVD:3,800円60分、VHS:2,800円45分)でもその魅力は披露されている。

QUTEレーベルの第一弾は、テレ朝エンジェルアイの樹里ちゃん、第三弾には樹里と同じアクアウェーブに所属する西島未智ちゃんが予定されている。

QUTEレーベルでは前回同様、「撮って撮ってコンテスト」を開催、イベントで撮影した写真を応募し、本人に選考されるとオリジナルプレゼントがもらえる他、年間MVPに選考されると2003年度QUTEレーベルのパッケージカメラマンとしてロケに同行できるとあって撮影会では、撮影ポジションの公平を期すために時間を計って最前列のチェンジをするなど綿密な仕切りの上、撮影が開始された。

水着姿で登場すると「さやかちゃーんこっち!」とベストショットを争ってプロのカメラマン顔負けのカメラ機材を構えたファンから一斉に掛け声がかかり、フラッシュの嵐。

なんとか視線をもらおうとがんばるのだが、なんせライバルは会場に集まる200人をこえるであろうファン達で、ピッタリと視線をもらった写真を撮るのは至難の技だった。

内田さやかちゃんにとってファーストビデオとなる今回のビデオ/DVD『PanSy』では、ロケ地サイパンの海底で深海用潜水マスクをかぶり、こんなにいるんかい?というほど大量の熱帯魚に囲まれて怖気ずく一方、グロテスクな巨大ナマコは「すき!」と平然と持ち上げる。

この「すき!」が見た目なのか食用としてなのかは、気になるところだが、さやかちゃんは辛いものや魚の目玉が好物というのだから、食用として魅力的なのかもしれない。元気娘と呼ばれる「内田さやか」は食べ物にも好き嫌いはないのだ。

陸地では、なわとびやローラースケート、フラフープなど水着姿で時折みせる激しい運動や、洋服を脱いで水着に着替えるシーンなどビキニに収まりきらないIカップが縦横前後と揺れ動く様を見せてくれる。

好きな異性は、おもしろくて、ぼけてる人つっくみたくなうような人。今後やりたい仕事は「歌」で、家には通信カラオケを設置、バラードや流行の曲を好んで歌うそうだ。Iカップの魅力を表に出した露出度の高い衣装で、バラードを歌う姿を見てみたいので、是非とも本格グラビア歌手の分野を開拓してほしい。

< 内田さやかちゃんギャラリー >
※クリックすると大きな画像が観られます


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。