アイドルプリメーラ
盛内愛子『パステル 』

こんにちは。エンタメプロデューサーの飯野です。ちょっとお邪魔します。

盛内愛子ちゃんのファーストDVD『パステル』の発売イベントに行ってきましたよ! ざっと見ても200人以上のファンが参加するなか、大盛況で行なわれました(会場は秋葉原の石丸ソフトワン)。

■盛内愛子プロフィール
1986年5月27日生まれ
B79 W56 H79.5

愛子ちゃんは、このテのイベント初めてだったらしく、イベント前のマスコミ取材でもちょっと緊張気味。

でも、いざイベントが始まるとイキナリの“あいこぶー”を一発かまして、愛子ちゃんも会場も一気に和んだみたい。

本人も「私はおとなしそうに見られるけど、意外に元気な感じなんです」と語るように、けっこうはっちゃけてましたよ。CMなどの美少女っぷりからはちょっと意外に映るボケキャラも発揮してましたし……。

で、イベントはというと、オーストラリアでのロケ話や中学校の時の部活の話など、いろいろ盛り上がってました。

部活で作ったグッズをファンにプレゼントしたり(これは激レアだわ)、オーストラリアのお土産もどーんとプレゼント。

いやー、美少女かつ元気な女の子で個人的に好感度120%増量しました。これからの活躍が期待されます。

そんな感じで、またアイドルのイベント取材行ってくるのでお楽しみに~。



< 盛内 愛子ちゃんギャラリー >
※クリックすると大きな画像が観られます


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。