1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

「コカコーラゼロ・鈴鹿8時間ロードレース」に行ってきました!バイクレースの最高峰と名高い「鈴鹿8耐」は年一回の開催。「MFJ」などのシリーズ戦に参戦しているチームのレースクイーン以外は、この「8耐」以外で見ることができないのです。

また、鈴鹿市あげてのビッグイベントだけに、レースクイーンも地元色が強いのも大きな特徴。名古屋を中心とした中京エリアの女の子が多く、思いがけない“掘り出し者”に出会える可能性があるのです。

そんなレア感あふれる「8耐」に、7月24・25日の2日間、張り付いてきました。約100名の笑顔をご堪能ください!

コカコーラゼロ・サーキットクイーン
小池淑乃
北村奈緒
渡部めぐみ
美村あや

まずは「コカコーラゼロ・サーキットクイーン」からご紹介。「鈴鹿8耐」はサーキットが主催するレースなので、サーキットのイメージガールである「鈴鹿サーキットクイーン」が大会のイメージガールを務めます。

コカコーラゼロ・サーキットクイーン
後藤和江
山岸美穂
長門亜弥
古川みゆき

コスチュームもこの日のために用意されたもの。ギャルオンステージ隣に展示してあった、バイクの前で撮影させて頂きました。 メンバーは上段の4名が昨年からの継続組。下段は今年採用されたメンバーです。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。