1 ・ 2 ・ 3

D1グランプリの第3戦に行ってきました!会場となった富士スピードウェイに訪れてみると、あまりレースでは見かけない、気合の入った方々が!?

それもそのはず。今回のイベントで競うのはスピードではなくドリフト!改造されたマシンが、タイヤから煙を巻き上げながら真横に走り、その美しさを競うというものなのです。

レースと大きく異なれど、イベントを盛り上げる上で欠くことのできないのがキャンギャル!今回は総勢29名のギャルをゲットして来ました。ということで、D1グランプリイメージガール「D-Sign」の3名から速報スタート!です。

2010年 D1グランプリイメージガール 「D-Sign」
岩田まりな
桐山瑠衣
冴木みれい

両サイドにキレイなお姉さん、真ん中にアイドルという布陣は昨年からの継続か!?今年は現役歯科大生の岩田まりなちゃん。グラビアアイドルとして活躍中の桐山瑠衣ちゃん。そして、昨年「SUPER GT」のレースクイーンを務めた冴木みれいちゃんの3名。今年はこちらの3名が、イベントの顔として活躍します。

UP GARAGE
高橋千咲姫
佐崎愛里
水乃麻奈
相川友希

個々の知名度で言ったら「UP GARAGE」がナンバーワンでしょう!かつて「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝いた相川友希ちゃんを筆頭に、他のメンバーも「SUPER GT」で活躍する現役レースクイーンたち。

キャリア、キャラクターは様々ですが、「UP GARAGE ドリフトエンジェルズ」目当てに足を運んでいるファンの方も多いのではないでしょうか。

因みに今回のコスチュームは、ジャケットを脱いだ夏バージョン。その際は髪型もアップ指定なんだそうです。

 
1 ・ 2 ・ 3

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について