<<戻る
1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

PETRONAS
マツモトキヨシ
HOUMEI
バンテリン
   

「TOM'S」のコスチュームはリブが大きな特徴ですが、夏バージョンのコスチュームにおいては、ブーツ膝部分のリブが取り払われました。てっきりブーツの一部分だと思っていたのですが、サポーターような独立したパーツで、簡単に脱着可能だったんですね。レースクイーンのコスチュームには、色んな工夫が施されていて、毎年のように驚かされています。

そんな「TOM'S」の皆さんですが、7月19日(月/祝日)に、「TOM’S FESTIVAL」が「ミュゼオ御殿場」で開催されます。ドライバートークショーや記念ポートレート撮影、バーベキューパーティなどなど、盛りだくさんの内容。もちろん、レースクイーンのみんなも駆けつけますよ。前売り券はこちら!

realBvoice
D'station
SUNOCO
三浦真理子
真野淳子
大山美保

アパレルメーカーのキャンギャルということもあり、どのチームよりカジュアルな出で立ちなのは「リアルビーボイス」の三浦真理子ちゃん。開幕戦では完全冬装備でしたが、第3戦は春先の出で立ちに。因みにブーツのみ自前だそうです。

第3戦の取材では、なるべく夏バージョンのコスチューム撮影をお願いしていたのですが、「D'station」の真野淳子ちゃんは、ちょっとお預け。次回以降に期待しましょー。

遂に「SUPER GT」、「フォーミュラーニッポン」、「スーパー耐久レース」と、3カテゴリを制覇した大山美保ちゃん。オイルメーカーや、タイヤメーカーのキャンギャルは、カテゴリを跨いで活躍することが多いので、役得?かもしれませんね。

R&D
小林葵依
松本麻実
葵ゆりか
矢代梢

高身長のメンバーで固められている「R&D SPORTS」の皆さん。ひと頃は「いもうと系」と呼ばれる小柄なレースクイーンが激増した時期もありましたが、リアルな現場では高身長の娘の方が、はるかに見栄えがします。レースクイーンの要素に「カッコよさ」は必要不可欠!彼女たちを見るたび、再確認しています。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。