<<戻る
1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

EPSON
AUTECH
MOTUL
山田美菜子
丸山えり
美波千夏
青山イリス

第3戦は今年デビューした新人たちもサーキットの雰囲気に慣れ始め、表情が柔らかくなってくるもの。「EPSON」の山田美菜子ちゃんが正にソレでした。

開幕戦では、NGカットが1枚も無いほど間違いないポージングと表情を見せてくれた一方、無機質な印象が否めませんでしたが、今回は気持ちに余裕ができたのか、表情がとても柔らかく、ポージングにも良い意味で遊び心が感じられました。今から次回の取材が楽しみでなりません。

「AUTECH」の美波千夏ちゃんは前髪をパッツンにしてイメージチェンジ。開幕戦はアップにしていたこともあり、劇的に印象が変わりました。相方の青山イリスちゃんも自然な表情が出せるようになってきました。彼女の場合、キャラクターも面白いので、直接コミュニケーションが取れる機会のある方は、是非お話してみてください。

weider
DUNLOP
新倉有沙
沢口けいこ
柏木美里
暮羽優奈

色分けされたカラータイツが印象的な「ウィダー」のお2人。今回は2人揃って編み込みの髪形で登場しました。新倉有沙ちゃんはボヘミアン風?

今年はメンバー全員が新人というチームが多い中、「ダンロップ」は屈指の人気を誇る経験豊富なコンビ。柏木美里ちゃんに関しては、グラビアも含め、数え切れないほど撮影していますが、その都度ベストなパフォーマンスを見せてくれます。そういう所が人気の秘訣なんでしょうね。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。