<<戻る
1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

エヴァンゲリオン
NijiGEN
HASEMI
水谷望愛
千葉悠凪
杉澤友香
高橋としみ

今回のレースで最も注目を集めていたのが「エヴァンゲリオン・レーシングチーム」。綾波レイに扮したのは、水谷望愛(のあ)ちゃん。 式波・アスカ・ラングレーは千葉悠凪(ゆうな)ちゃん。本名の読み方も難しいぞ・・・。因みに望愛ちゃんの髪型はウィッグ。実際はロングで印象がかなり異なるので、 興味のある方はブログ参照

高橋としみちゃんのみだった3号車の「ハセミモータースポーツ」に杉澤友香ちゃんが「NijiGEN」のレースクイーンとして新加入。一昨年の「ユンケル」以来のGT復帰です。夏バージョンのコスチュームは近日ギャラリーで公開予定。そちらも、お楽しみに。

CALSONIC
BOMEX
久保エイミー
水谷さくら
森下まゆみ
山田空

これまで一貫して新人レースクイーン2人組だったカルソニックレディですが、今年は1人で第3戦から登場。ご本人曰く、「アメリカと日本のベタなハーフです」だそうです。モデル界は空前のハーフブームですが、レースクイーン界も随分増えましたね。

「BOMEX」で水谷さくらちゃんが復活!第一線を退いた後も、スタッフとしてサーキットに来ていたのですが、コスチュームに袖を通すのは2年ぶりとか。キャリアはベテランの域ですが、可憐さは健在です。

わがままボディがコスチュームから食み出さんばかりの森下まゆみちゃんはレースクイーン界のフェロモン番長。ちょととスリムになったかな・・・?

同じくボメックスの中でも「LIAN GAL」として、特異な位置付けなのが山田空ちゃん。先日の「S耐」では、セクシーなコスチューム姿を披露していました。

<<戻る
1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。