<<戻る
1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

アップル・K・one
Queen's Tokyo
出口厚子
國方えみ
相沢れいな
三咲舞花

08年にレースクイーンデビューした國方えみちゃん。当時はロングヘアでしたが今は短め。妖艶さが増したように思います。和服が似合いそうですね。

鮮やかなピンクの網タイツが目に飛び込んで来る「Queen's Tokyo」のコスチューム。脚線美が売りのレースクイーンですが、意外と網タイツをコスチュームに使用する所って少ないのです。

コジマレーシング
前田エリカ
大塚郁実
原ゆう香

こちらは「Vitz カップ」に参戦していた「コジマレーシング」の皆さん。原ゆう香ちゃんは「KONDO レーシング」のレースクイーンになることが決まったとか!?

番外編
古澤恵&南香織
りりあん&平塚奈菜

「RIRE RACING」のコントローラーとしてサーキットを飛び回っていたのは、昨年まで現役レースクイーンだった南香織ちゃんと古澤恵ちゃん。なんか、こっちの方がハマってるぞ。

最後にご紹介するのは、6月1日に開局する「PigooHD(663ch」のプロモーションで、サーキットを訪れていたアイドルのりりあんちゃんと、平塚奈菜ちゃん。番組でMCを務める彼女たちをピットウォークで見かけたので、取材させて頂きました。番組の詳しい情報はこちら!

以上、「SUPER GT」第3戦(富士)の速報でした。ここ数年、チーム体制が決まるのが遅くなり、それに伴いレースクイーンの決定や、コスチュームの制作スケジュールも遅れがち。予選日の夜にホテルでフィッティングしているチームも珍しくありません。

結局、コスチュームの微調整が済み、メンバーも定まってくるのがこの第3戦。新人レースクイーンもレースに慣れてくる時期なので、キャンギャル的には、前半の大きな見極め時なのです。果たして次回の取材までに頭角をあらわして来るのは誰なのか!?今から、とても楽しみです。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。