1  ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5
6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 ・ 10

「SUPER GT」に行ってきました! 毎年、GW中に行われている第3戦は、都心から最寄サーキットである富士スピードウェイで行われてることもあり、年間通して最も集客のあるレース。

それは同時に大渋滞との戦いでもあるのですが、そんな苦難を乗り越えて目にするレースクイーンはいつも以上に輝いて見えるもの。予選日、本戦日両日合わせて85名のギャルを撮影して来ました。まずは開幕戦で取材できなかったチームから、ご紹介して参ります。

Mobol 1
岸本千尋
出村美苗
長山真由美

「Mobil 1 レースクイーン」は同チーム5年連続の出村美苗ちゃんを筆頭に、3年連続の岸本千尋ちゃん。そして千尋ちゃんと同じ「オスカープロモーション」所属で、新人レースクイーンの長山真由美ちゃんという布陣。全員が165センチという、長身トリオです。

triple-a
水沢薫子
吉本衣里
高樹アリサ
Rioka

2010年のメンバーを、どこよりも早く発表した「DGRQ」。しかし、開幕戦ではタイミングが合わず、サーキットでの取材は今回が初となりました。

コスチューム姿は1月に行われた「東京オートサロン」でお伝えしましたが、その後、ちょっとだけ手が加えられ、ショートパンツの下にTバックを重ね穿きするデザインに。肌を隠す面積は以前より増えているのに、かえってセクシーに見えてしまうから不思議です。グッジョブ!


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。