1 ・ 2 ・ 3  4

「SUPER GT」の中で、トップクラスの人気を誇る「ZENT sweeites」の卒業イベントが、1月30日に都内で行われました。

サーキットのピットウォークでも、たくさんのファンが押しかけることで知られる「sweeties」。その人気を裏づけるかのように、この日もたくさんのファンが駆けつけ、最後の艶姿をカメラに収めていました。

写真左から、2年間「sweeties」のレースクイーンを務め、09年はサブリーダーになった飯田順子ちゃん。ほんわかした癒し系のキャラクターで、チーム内では妹的な存在だった遠野千夏ちゃん。

同チーム3年目、今年はリーダーを務める一方、RQオブザイヤーにも輝き、名実ともにトップレースクイーンとなった大矢真夕ちゃん。そして、「ZENT」こそ1年目なれど、レースクイーン歴はチームナンバーワン!自称「sweeteis」の裏番長という南香織ちゃん。

改めて振り返ると、09年のメンバーはキャラクターの棲み分けが見事に成されていたように思えます。

イベントではコスチューム外に、2パターンのベンチコート姿や、水着姿が披露されました。この4人がこうやってカメラの前に並ぶのも、いよいよ最後です。

撮影タイム終了後は卒業式。楽しいイベントとは言え、この時ばかりは、しんみりした雰囲気に包まれます。

そして、メンバー一人一人がマイクを持ち、他の3人に対してメッセージを送る場面がやってきました。いよいよ涙、涙の大団円を迎えるぞ!?と期待していたのですが・・・。

イベントのムードは思いがけない方向に!?→

■関連リンク
・ZENT sweeties

■All About 関連リンク
・2009年SUPER GT RQ名鑑(ZENT)
・2009年SUEPR GT RQ Gallery(ZENT)
・2009年ZENT sweeites はこの娘たち!
・ZENT 2008のコスチュームはコレだ!!
・2008年ZENT sweeties はこの娘たち!

 
1 ・ 2 ・ 3  4

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について