ひとみ姉さん(中央)まで駆けつけ、新旧RQが揃い踏み!

東京オートサロン開催中の恒例行事、「レイブリッグファン感謝デー」に、今年もおじゃまさせて頂きました。

毎年、OGが駆けつけたり、歴代コスチュームのお披露目があったりと、なにかと見所たくさんのイベントですが、今年は、これまでの感謝デーでは有り得なかった出来事が!?なんと、2010年のレースクイーンまで駆けつけてくれたのです!

オートサロンで2010年新人レースクイーンが発表されました!

それと言うのも、例年ならオートサロン直後に、その年のレースクイーンが決まるのですが、今年は開催日程が1週遅くなったため、イベントブース内で発表!その流れで、感謝祭にも参加してくれたという訳なんです。

森木美和
坂本麻衣

と言っても、感謝祭の主役は2009年度のレースクイーン。レイブリッグのレースクイーンとしてデビューし、3年間務め上げた森木美和ちゃん。レイブリッグのイベントコンパニオンを務め、同チームのレースクイーンに転身した坂本麻衣ちゃん。本当にお疲れ様でした。

しかも、この日の麻衣ちゃんは、コンパニオン時代のコスチュームでも登場。こんなレアショットは他では絶対に撮影できません!

続いて2010年レースクイーンをご紹介→

■協力
RAYBRIG

■All About 関連リンク
・09年RAYBRIGレースクイーンファン感謝デー
・08年RAYBRIGレースクイーンファン感謝デー
・07年RAYBRIGレースクイーンファン感謝デー
・06年RAYBRIGレースクイーンファン感謝デー


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について