<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4
5 ・ 6  7  8

NISMO
YOKOHAMA
五十嵐梅
菅野広恵
KEI
宮野美智瑠

来月に行われる「大阪オートメッセ」のイメージガールを務めることになっている五十嵐梅ちゃん。なので、「MOTUL」のコスチュームは、今回のオートサロンが見納めになります。

ここからはタイヤメーカーのブースをご紹介してまいります。「横浜ゴム」は、ステージのコンセプトに合わせて、モデルさんたちも三者三様でした。

DUNLOP
Hankook
柏木美里
暮羽優奈
小暮あき
よしのひろこ

「ダンロップ」は、その年のレースクイーンを、このオートサロンでお披露目するのですが、2010年のレースクイーンに選ばれたのは柏木美里ちゃんと、暮羽優奈ちゃん。こちらの2人が1年間、サーキットに登場します。納得のお2人ですね。

一方、「ハンコック」はお馴染み、小暮あきちゃんと、よしのひろこちゃんのコンビ。安心感ただようお2人です。

Bridgestone
Satoko
高田亜莉沙
長山真由美
山口恵里奈

「ブリヂストン」は、「POTENZA」のステージを、 レースクイーン出身のSatokoちゃんと、高田亜莉沙ちゃんが。「ECOPIA」のステージを、長山真由美ちゃんと、山口恵里奈ちゃんが務めていました。ステージカラーに合わせて、コスチュームも棲み分けられています。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。