「東京オートサロン」最終日、イベントステージにて、重大発表がありました。なんと、2010年の「SUPER GT」のイメージガールが発表となったのです!

2010年 SUPER GT イメージガール

となれば、顔ぶれが気になるところですが、それよりなにより、今年はなんと8人体制!99年の「PASSION」以来、GTのイメージガールは4人体制が慣例となっていましたが、2010年は一気に倍増。しかも、メンバーが粒ぞろいなのです!

高梨麻衣ちゃんは笑顔がキュートな大学1年生。工藤えみちゃんは集英社「Seventeen」専属モデル。色っぽすぎる16歳です。

服部愛ちゃんはアーティスト系の大阪娘。レースクイーン経験者の新田梢恵ちゃんは事務所を移籍し心機一転。今年はイメージガールとして活躍します。

メンバー中、最もテレビで活躍している中村アンちゃん。私も密かに注目しておりました。吉田愛璃ちゃんは「Popteen」の読者モデルとして活躍中とのこと。

山崎麻衣

山崎麻衣ちゃんは新人さんのようで情報無し。ブログもまだ無いようですね。そして最後は菜々緒ちゃん。去就がもっとも気になっていた娘ですが、やっぱイメガかー・・・。

以上、「2010年 SUPER GT イメージガール」の速報でした。今回のメンバーは全員「プラチナムプロダクション」の所属。全体を見た印象は、従来のアイドルユニットから、モデル系へと大きく様変わりした印象でした。

年末のコラムで菜々緒ちゃんの躍進について、大々的に取り上げましたが、その切り開いた可能性を、今年のイメージガールが更に一丸となって後押ししてくれそうな予感。今から開幕が楽しみです!


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。