<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

もちろん菜々緒は、この春から本格的な活動を始めたばかり。このケースが、そのまま当てはまる訳では無い。だが、「PINKY」が前述したようなスタンスの編集部であったことは、彼女にとって、とても幸運だったことは間違いない。

また、レースクイーンとしても1年目で、そのイメージが定着する前だったことも、ニュートラルに見てもらえた要因だった。これがもし1年ずれていたら、ファッションモデルとしての菜々緒は、誕生していなかったかもしれない。それは、彼女の人生のタイミングも大きく影響しているからだ。

GT第3戦
GT第7戦
コスチューム姿、決まってマス!

菜々緒は現在21歳。埼玉県の実家から、都内の学校に通う現役大学3年生だ。芸能の仕事を始めたのは高校生の時。最初は漠然とした憧れからだった。

高校を卒業する際に、芸能に進むことも考えたが、それまで、これといった仕事をしていなかったこともあり、自信を持つことができなかった。そこで彼女は、大学進学を決意。1、2年で単位を取りまくり、3年から本格的に、芸能活動にシフトしようと考えた。それが今期だった。

東京ガールズコレクション
みごとミスTGCグランプリ獲得!

「この一年で、一生ぶんの運を使い果たしちゃうんじゃないかって思っています……」 。 と、本人は立て続いた良い結果に幾分戸惑い気味だが、今シーズン彼女を追いかけ続けて、見えてきたことがある。それは、環境が人を育てるということだ。

次ページへGO!→

■All About 関連リンク
・2009 NEW FACE RACEQUEEN GARANPRIX
・菜々緒ちゃんが三愛イメージガールに決定!
・菜々緒ちゃんがミスTGCに挑戦!結果は?
・SUPER GT RQ 名鑑 (ROCK STAR)
・SUPER GT RQ Gallery (ROCK STAR)

<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について