1 ・ 2 ・ 3

今年、数々の快挙を成し遂げている新人レースクイーンの菜々緒ちゃん。9月には、「東京ガールズコレクション」内で行われた、新人モデルオーディション、「MISS TGC」でグランプリに輝いたかと思いきや、今度は「三愛水着イメージガール2010」に決定しました!いや~、スゴイの一言です。

今回で9代目となるこちらのイメージガールには、タレントとして活躍中の木下優樹菜ちゃんや、山本梓ちゃんなど、錚々たる面々が選ばれています。ということは、菜々緒ちゃんもまた、彼女たちと同じスターダムへの一歩を踏み出したということ。ますます目が離せない存在になりました。

イメージガールに選ばれた時の感想を求められると、「決まった瞬間、いろんな人に伝えたかったんですが、今日まで言ってはいけないということで、ずっとガマンしていました。ようやく今日が迎えられて、ホントに!ホントに!嬉しいです!!」と喜びを噛み締めていました。公表してはいけないと言われていた菜々緒ちゃんは、ご家族にも話さなかったとか。なんて律儀な!

ステージでは、先代の8代目にあたる宮田聡子ちゃんから、イメージガールの証であるティアラの引継ぎ式も行われました。聡子ちゃんからは「イメージガールをやらせて頂いた1年は充実していたので、とても早く感じられました。菜々緒さんも、そうなると思います。頑張ってください!」とエールが送られました。

そんな中、ふと会場を見渡すと、菜々緒ちゃんと同じプロダクションに所属する沢口けいこちゃんの姿が。彼女は来年1月に行われる「東京オートサロンイメージガール」に決まっており、また、菜々緒ちゃんは2月に行われる「大阪オートメッセ」のイメージガールに決まっています。くしくも、イメージガール同士の競演となりました。

今回は菜々緒ちゃんのイメージガール発表と同時に「三愛」の新作水着ショーも行われました。その中には「SUPER GT」イメージガール「angelic」の一員である永井麻央ちゃんの姿も。次のページからは、5人全員の新作水着ギャラリーをお送りします。

三愛最新水着ギャラリーへGO!→

■All About 関連記事
・SUPER GT レースクイーン名鑑
・菜々緒ちゃんがミスTGCに挑戦!結果は?
・「ROCK STAR」のRQオーディションに潜入!

■関連リンク
・菜々緒ブログ(GREE)
・三愛水着楽園
・プラチナムプロダクション

 
1 ・ 2 ・ 3

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について