1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10

行って来ました!「SUPER GT」第7戦(富士)。約4ヶ月ぶりのGT取材となりましたが、撮影したギャルの総数は96名!新チームに新メンバー。更にはコスチュームのマイナーチェンジなどなど・・・。後半戦に入ってもレースクイーンにまつわる話題には事欠きません。

更に今回は来年1月に行われる「東京オートサロン」のイメージガール「A-CLASS 2010」もギャルオンに登場。お披露目の舞台裏で4ショットを押さえて来ましたので、最後までお見逃し無く!

SUPER GT イメージガール 「angelic」
実はる那
花木衣世
鈴木咲
永井麻央

まずは、いつものお約束。イメージガールの4人からスタートです。取材のタイミングがギャルオン直後ということもあり、ステージ衣装での撮影となった今回。第3戦で撮影したアメリカンハイスクールっぽい衣装とは打って変わって、デニムのショートパンツにブーツという組み合わせです。

いずれも個性的なメンバーですが、今回、特に目に止まったのは永井麻央ちゃん。ヴィジュアル面のみならず、撮影時の表情やポージングが前回とは段違い。今が正に伸び盛りです。

鈴木咲ちゃんは少し前にグラビアで撮影したばかり。その際も色んな髪型やメイクで色づけしてみましたが、素材力が圧倒的に高いので、あらゆる演出に適応できるんですよね。今回の髪型は初めて見ましたが、ここまで大胆にオデコ出せる娘は少ないですよ、ホント。

R&D SPORTS
矢代梢
相沢みなみ
小林葵依
葵ゆりか

ここからは途中参戦したレースクイーンを優先的にご紹介して参ります。

第6戦の鈴鹿から「SUPER GT」に参戦した「R&D SPORTS」。意図的に167~170センチという長身の娘を揃えたということもあり、見ごたえは十分。今でこそ、身長に拘りが無くなったレースクイーン界ですが、現場に行くと、やはり背が高い娘は見栄えがするなぁ・・・と、実感します。

メンバー中、相沢みなみちゃんと、小林葵依ちゃんが新人さん。「S耐」にスポット参戦した経験のある矢代梢ちゃんは「ずっと憧れていたGTのレースクイーンになることができて、とても幸せです」とのこと。それにしても顔ちーせー。

■関連記事
・2009年 SUPER GT 第3戦速報!
・2009年 SUPER GT 開幕戦速報!
・2009年 SUPER GT RQ名鑑
・2008年 SUPER GT RQ名鑑
・2007年 SUPER GT RQ名鑑
・2006年 SUPER GT RQ名鑑
・2005年 SUPER GT RQ名鑑
・2004年 GT選手権RQ名鑑
・2003年 GT選手権RQ名鑑
・2002年 GT選手権RQ名鑑

■関連サイト
・All About モータースポーツ
・SUPER GT
・富士スピードウェイ

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。