2009JOMO鈴鹿8耐レースクイーン

バイクレースの最高峰「コカコーラZERO・鈴鹿8時間耐久ロードレース」が間近に迫ってきました。今年の開催日程は7月23(木)から26日(日)の4日間。シリーズ戦で行われる他のレースとは違い、「8耐」は年1回のお祭りということもあり、今から楽しみにしているファンの方も多いことでしょう。

そこで、当サイトでは事前情報として「ヨシムラ SUZUKI with JOMO」のレースクイーンを先行してご紹介。2009年度のレースクイーンとして選ばれたのは、ご覧のお2人です!

◆早坂ゆか◆
サイズ
T163 B80 W59 H84
血液型
O型
出身地
新潟県
趣味
海遊び
特技
ジョギング
ブログ
http://ameblo.jp/4575h/

ストレートのロングヘアがトレードマークの早坂ゆかちゃん。「綺麗なお姉さん」という表現がそのままハマる娘です。そんな彼女の魅力は何と言っても脚線美!レースクイーン界屈指と言っても過言ではありません。

◆暮羽優奈◆
サイズ
T165 B86 W58 H84
血液型
B型
出身地
北海道
趣味
歌を歌うこと・作詞
特技
茶道・フルート
ブログ
http://yuna.tea-nifty.com/

もう1人は暮羽優奈ちゃん。灼熱の鈴鹿にそよ風を運んでくれそう爽やかなキャラクターです。今回の取材で改めて気づいたのが彼女の肌の白さ。レース当日は真夏の太陽の下で、更に輝きを増すことでしょう。

2人の詳しい情報を知りたい方はJOMO鈴鹿8耐サイトがお勧め!動画メッセージやオフショット。更には、決勝直前まで日替わりでPC用の壁紙と、携帯用の待ち受け画面がダウンロードできるなど、コンテンツ盛りだくさんです。チーム情報を併せて、そちらもゲットしちゃいましょー。

今年のコスチュームはコレだ!

さてさて、「JOMO」のレースクイーンをご紹介する上で、欠かせないのがコスチュームデザイン。昨年末に発表したオールアバウトの「コスチューム大賞」に挙げたほど、毎年、斬新なデザインで驚かせてくれます。

私から見た「JOMO」コスチュームの素晴らしさは、「裸よりもエロティック」であること。今年も、その様式美からブレることなく、女性の肉体が持つ曲線を、より魅力的に浮き立たせています。

ここまで大胆なデザインだと、実際に着る女の子はさぞかし抵抗があるのでは!?と思って尋ねてみると「カッコ良いので嬉しいです」との答え。むしろ、このコスチュームを着こなせる自分を誇らしく感じているようにさえ見えました。

さて、次ページではその全貌をギャラリーとしてご紹介!フォルムの美しさに見とれちゃってください!

続いてGalleryへGO→

■協力
・JOMO
・JOMO鈴鹿8耐サイト

■関連記事
・2008年今年のJOMOレースクイーンはこの娘たち!
・2007年鈴鹿8時間耐久ロードレース速報
・2006年JOMOコスチュームを逸早く大公開!
・2006年鈴鹿8時間耐久ロードレース速報

■関連サイト
・鈴鹿8時間耐久ロードレース公式サイト


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について