1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10

Axio
ZERO SUN
則島奈々美
徳永えま
今井ひかる
稲垣慶子

則島奈々美ちゃんと徳永えまちゃんも、すっかりお馴染みの顔合わせ。コスチューム的には一番露出の高いものだったので、本戦日の雨模様の中での取材はちょっと可哀相でした。

このはるからTBS「オビラジR」にレギュラー出演している稲垣慶子ちゃん。グラビア誌にも登場するようになり、このままタレントに転身か!?と思われたのですが、今年もサーキットに姿を見せてくれました。相方の今井ひかるちゃんは新人さん。大人っぽく見えますが、まだ16歳とのこと。

因みに夏場のコスチュームはショートパンツだそうです。楽しみ・・・。

triple a
吉本衣里
?樹アリサ
碧井エリ
安藤ちひろ

白組の継続は吉本衣里ちゃんのみ。高樹アリサちゃんは今回のメンバーの中でもかなりフィーチャーされているようですね。安藤ちひろちゃんは「でちゃガ」のスザンヌだそうです。

triple a
真宮あおい
松田亜衣
黒沢美怜
Rioka

黒組の継続はRiokaちゃん。現在TBSの「オビラジR」でアシスタントを務めています。実は笑顔がとてもキュートなのですが、カメラを向けるとクールなキャラクターに。テレビでは笑顔満載なので、ギャップに驚かされます。

黒沢美怜ちゃんは私の研究対象。本格的な活動はこれからながら、既にブログのアクセスやコメント数などは売れっ子アイドル顔負けの数字をたたき出しています。

ブログはタレントにとって今や必須のツールになっていますが、実際にその場を上手く活用してセルフプロデュースが出来ている娘はほんの僅か。しかも、名前が先行していない状態で、ユーザーを引き付けている黒沢美怜って何者!?私の興味は尽きません。

■関連記事
・2008年 SUPER GT RQ名鑑
・2007年 SUPER GT RQ名鑑
・2006年 SUPER GT RQ名鑑
・2005年 SUPER GT RQ名鑑
・2004年 GT選手権RQ名鑑
・2003年 GT選手権RQ名鑑
・2002年 GT選手権RQ名鑑

■関連サイト
・All About モータースポーツ
・SUPER GT
・岡山国際サーキット

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。