↑ピックアプレースクイーン一覧へ

鈴木豊美
誕生日
1981/10/04
サイズ
T165 B84 W58 H86
血液型
B型
出身地
静岡県
魅力点
ぬれた仔犬のような瞳
愛称
とよみん
趣味
PC・ダーツ・ゲーム
特技
トランペット
ブログ
Room 104

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「KUMHO エクスタギャル」の鈴木豊美ちゃんです。

豊美ちゃんを最初に取材したのは06年の「東京オートサロン」。同年「SUPER GT」の「WILLCOM」レースクイーン」としてデビューし、今年で3年目になります。

振り返ってみれば、この3年間。彼女とは様々な場面で仕事が一緒になりました。サーキット取材のみの接点しかない娘が9割以上を占める中、これほどコンスタントに接点がある娘はマレ。

もちろん、こちらからアプローチしたケースもありますが、外部から依頼された仕事の先に彼女がいたケースも少なくなく、勝手に巡り合わせの妙を感じています。

中でも印象深いのがDVDのジャケット撮影でしょうか。彼女にとっては記念すべきファーストDVD。私にとってもパッケージ物の仕事は珍しかったこともあり、店頭で見つけた時はちょっと感動でした。

その後、「スーパー耐久レース」の密着取材や、セカンドDVDの秋葉原イベントの取材など、他のレースクイーンより一歩踏み込んだ取材をして来たのですが、唯一、やり残していたのが彼女のハイレグ撮影。それが今回、ようやく叶いました!

人生初とのことですが、そんなことを微塵も感じさせない着こなしぶり。サーキットでは笑顔でフレンドリーな彼女ですが、いつもとは違う顔を見せてくれています。

因みに今回は「KUMHO エクスタギャル」としての登場でしたが、年内に「シーケンシャル」の「ブラックイリュージョンガール」としても登場予定。そちらもご期待ください!

■関連サイト
「ハイパーレースクイーンカタログ」

(ガールズエンターテイメントBWH)

■関連記事
2008年SUPER GT レースクイーン名鑑

■協力
KUMHO
株式会社エモーションカンパニー

■こちらもオススメ!
DVD「RQ360」
DVD「WE@アイドルDVD」


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい