1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

「東京オートサロン」速報第3弾です。今回はレースクイーンコスチュームで登場してくれたお馴染みの女の子を中心にお送りします。

Yellow Hat
RAYBRIG
葉山さき
高橋ゆみ
森木美和
宮田真帆

エナメル質のパンツとカウボーイハットが印象的な「イエローハット」のお2人。考えて見れると「SUPER GT」開幕戦で取材した以来の撮影となりました。高橋ゆみちゃんは07年でレースクイーン卒業らしいですね。

「レイブリッグ」も宮田真帆ちゃんがシーズン後半に今年でレースクイーン卒業を表明。森木美和ちゃんは07年、注目された新人レースクイーンの1人でしたが、08年はどーなるのでしょうか!?因みにオートサロン終了後に恒例で行われている「レイブリッグファン感謝祭」に今年もお邪魔してきました。その模様は、後日ご報告しますので、そちらもお楽しみに。

EXEDY
ECLIPSE
楠織あやの
田中涼子
相川友希
河合洋美

「エクセディ」のブースには楠織あやのちゃんと、田中涼子ちゃんの姿が。コスチュームは08年バージョンだそうです。昨年はミニスカートでしたが、今年はショートパンツみたいですね。サーキットに立っている姿を早くみたいものです。

「イクリプス」はステージイベントの後にお時間を頂いて取材させて頂きました。 このコンビも2年目と言うこともあり、安定した人気を誇っています。2人がステージに登場した途端、場が華やいで見えるのはサスガだと思いました。

■関連記事
・東京オートサロン2007
・東京オートサロン2006
・東京オートサロン2005
・東京オートサロン2004
・東京オートサロン2003
・東京オートサロン2002
・東京オートサロン2001

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。