1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

行って来ました!「東京オートサロン2008 with NAPAC」。世界最大級のイベントと呼び声高いオートサロンは、カスタムカーの祭典であると同時にコンパニオンの祭典としても有名。

しかも、サーキットで人気の高いレースクイーンが一同に揃うということもあり、レースクイーンガイドとして一年通して最も気合の入る取材なのです。

今回は3日間で約240名を撮影してきました。その模様を速報として3回に分けてお届けします。第1弾はイメージガールと大手自動車メーカーのモデルさんをご紹介!

東京オートサロンイメージガール 「A Class」
村岡沙耶香
大矢真夕
稲垣慶子
黒沢琴美
志摩夕里加
松林菜々見
柴田菜月
山内智恵

まずは「AUTO SALON 2008 IMAGE GIRL A CLASS」の皆さん。もう、当サイトではお馴染みの人気レースクイーンたちです。オートサロン開催に先立って公式ページが立ち上がっていたので、メンバーやコスチュームなどは既にチェック済みだった方も多いかと思いますが、ようやく皆さんの前に登場しました。

開場直後はお客さんが入るゲートで皆さんをお出迎えするのが恒例になっているので、朝一番で来場された方は全員を間近に感じられたのではないでしょうか。

■関連記事
・東京オートサロン2007
・東京オートサロン2006
・東京オートサロン2005
・東京オートサロン2004
・東京オートサロン2003
・東京オートサロン2002
・東京オートサロン2001

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。