森田香央里
誕生日
/01/14
サイズ
T171 B88 W57 H88
血液型
A型
出身地
神奈川県
魅力点
たれ目
愛称
 
趣味
モダンバレエ・格闘技観戦
特技
水泳・歌うこと
ブログ
森田香央里のblog

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「ZENT sweeties」の森田香央里ちゃんです。

香央里ちゃんは今年、シーズン途中からレースクイーンデビュー。しかも、人気レースクイーンばかりで固められている「ZENT」の一員としてのデビューですから、正に“彗星のごとく”という感じでした。

正直、最初は「なぜ、このタイミングで彼女が!?」と、疑問符だらけだったのですが、パーソナルデータを見ただけで納得。身長171センチと長身。一見スレンダーでファッションモデル風ですが、バスト88センチと見過ごせないポイントもしっかりクリア。あっと言う間に興味をそそられちゃいました。

大抵、この「ハイパー・レースクイーン・カタログ」に登場してくれた娘は、事前にサーキットで私自身が撮影し、素材を見極めた上でオファーを出しているのですが、香央里ちゃんは異例中の異例。会ったこと無いのにオファー出しちゃったんですね。その事からも、彼女に対する私の興味と期待の度合いが分かって頂けるかと思います。

それを裏付けるかのように来る10月2日は「踊るさんま御殿」への出演が決定!なんと、ゴールデンの人気番組に出演するという快挙を成し遂げました。ますます将来に期待が寄せられますね。そちらも含めて要チェックです。

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。