1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

去る7月28・29日に行われた「コカコーラゼロ・鈴鹿8時間耐久ロードレース」に行ってきました!灼熱の太陽の下、男たちの熱いレースが繰り広げられたわけですが、その一方でキャンギャルたちは美の競演。年1回のバイクレースを華やかに盛り上げていました。総勢101名をご紹介!

JOMO
Moto Map
村岡夕実
藤代絵梨子
藤崎未来
夏目佳奈

まずは毎年、セクシーでカッコいいコスチュームで魅了してくれる「JOMO」。女の子の選定もイイ女系で、私のツボを突いてくれます。村岡夕実ちゃんはクルマ系のイベントでお馴染みの娘。藤代絵梨子ちゃんはフォーミュラーニッポンのレースクイーンも兼ねていますが、コスチュームが異なると、全く印象が違って見えます。

「Moto Map」はスレンダーなお2人がレースクイーンを務めます。夏目佳奈ちゃんが着ているコスチュームはオーバーオール風。少年ぽいデザインのコスチュームを女の子が着ると、また違ったセクシーさが醸し出されますね。

BRIDGESTONE
BATTLE&ミハラレーシング
山内智恵
KEI
石井寛子
鈴木豊美

「ブリヂストン」は「SUPER GT」の「ZENT」でも活躍している山内智恵ちゃんが登場。KEIちゃんは昨年の「スーパー耐久レース」で取材して以来ですが、髪が若干短くなったせいか、急に大人びた印象です。石井寛子ちゃんはこれまでイベントでしか撮影した事が無かったのですが、今回はじめてサーキットでの笑顔をゲット!実は個人的に大ファンなので自然と撮影枚数が多くなってしまいました。

鈴木豊美ちゃん2輪初参戦!昨年は「SUPER GT」で活躍し、今年は「フォーミュラーニッポン」と「スーパー耐久レース」の2カテゴリで活躍しています。そして今回の8耐。週末を全てレースに捧げているカンジです。

DRIVER STAND
DUNLOP
古澤恵
島田和菜
内藤みどり
井上明日香

週末をレースに捧げているという点では古澤恵ちゃんも同じ。上段の山内智恵ちゃんとは同じ「ZENT」のメンバーでGTでも活躍。更に「スーパー耐久レース」にも登場するとのことなので、シーズン後半から拍車が掛かる感じです。島田和菜ちゃんは相変わらずのグラマラスボディ。ショートパンツがハチキレそうで、たまんねーっす。

「DUNLOP」は「DIGICCO」というユニットがキャンペーンガールとして活躍していますが、2輪は全く別の娘が登場します。今回は内藤みどりちゃんと井上明日香ちゃん。ともに初取材でした。

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。