松林菜々見
誕生日
1986/09/10
サイズ
T162 B84 W58 H85
血液型
O型
出身地
東京都
魅力点
耳・お尻
愛称
ななみ
趣味
ドライブ・買い物・ヨガ
特技
早口言葉
   

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「SUPER GT」の「宝山」で「houzan's cosmos CircutLady」の一員として活躍している松林菜々見ちゃんです。

菜々見ちゃんは昨年「オートサロン」のイメージガール「A CLASS」の一員に抜擢。一躍、注目を浴びた後、春にレースクイーンデビューし、「SUPER GT」を中心に活躍してきました。そして、今年も同レースに登場。「吉兆宝山」のレースクイーンである「houzan's cosmos CircutLady」としてサーキットに花を添えています。

個人的には、これまでサーキットやイベントなどで何度も彼女を撮影してきましたが、いずれも取材レベルの駆け足撮影。じっくりグラビア的に撮影したことがありませんでした。水着姿を見たのも実はこの「ハイパー・レースクイーン・カタログ」の現場が初めて。近いようで遠い存在だったわけです。

そんな菜々見ちゃんがカメラの前でどのように写り変わってくれるのか楽しみだったのでですが、結果は期待以上!変幻自在にポーズや表情を変えてくれ、ついついシャッターを多めに切っていた次第。「撮っている」のではなく「撮らされている」カンジでした。

見どころは、そんな水着グラビアはもちろんなのですが、レースクイーンコスチュームも必見。ここの数年、コスチュームにブーツを採用するチームが殆どですが、「レースクイーンの売りは脚!」だと力説している私にとって嬉しいハイヒールを採用。ミニスカートから伸びた脚線美を十分堪能できます。ミニスカ・パンスト・ハイヒールの三位一体から放たれる至高の美をお見逃し無く!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。