1 ・ 2 ・ 3 ・ 4
5 ・ 6 ・ 7 ・ 8

「スーパー耐久レース」開幕戦が4月21・22日に仙台ハイランドで行われました。予選日は強風との戦い。本戦日はご覧のように雨模様と、レースもギャル取材も困難を極める天候でしたが、開幕戦に登場したレースクイーン約120名を撮影してきました。まずは今年のイメージガール「バニラ」の4名から速報版スタート!です。

スーパー耐久レースイメージガール
スーパーガール2007 「Vanilla」
佐々木綾美
塚本麻里
戸田奈々
水野桃子

スーパーガール2007「バニラ」のメンバーはご覧の4名。今年はオール新人。4人体制になったのも、04年の「桜三世」以来です。因みに記念すべき彼女たちのサーキット初取材は当オールアバウト。初々しい笑顔をとくとご覧下さい。

EXEDY
鈴木豊美
田中涼子
宮沢芽瑠

「ピットウォーク」でも数多くのファンを集めていた「EXEDY」の3名。このうち鈴木豊美ちゃんと、田中涼子ちゃんは「S耐」初体験。2人とも他のレースカテゴリでもレースクイーンをやっているので、今年は大忙しです。一方、宮沢芽瑠ちゃんは「S耐」2年目。3人とも大阪出身なだけに、プライベートトークは関西弁炸裂でした。

そんな彼女たちに今回、密着取材を企てた私。東京での集合からサーキット内での活躍風景。更にホテルでのムフフ・・・な場面などなど、日頃、けっして見ることのできない彼女たちのプライベートに大接近!近日、公開予定なのでお楽しみに!!

ings
早瀬めぐ
中川知映
夏木怜

「イングス」は継続の早瀬めぐちゃんを筆頭に、新メンバーがズラリ。キャラクターの棲み分けができている上に、5人のバランスも良く、いいメンバーが揃ったと思います。伊藤友美ちゃんは「SUPER GT」で「ESPELIR」のレースクイーンもやっているのでご存知の方も多いはず。新人ですが今年大活躍ですね。 因みにまだ高校生です。

ings
Pink Lynx
伊藤友美
深月エミ
天手千聖
春菜あい

「SUPER GT」で「TOY STORY」のレースクイーンを務めている天手千聖ちゃんと、春菜あいちゃんが「S耐」では「Pink Lynx」として登場。どちらのレースもカラフルな衣装でコスプレチック。彼女たちらしいです。

■関連記事
2006年スーパー耐久RQ名鑑
2005年スーパー耐久RQ名鑑
2004年スーパー耐久RQ名鑑
2003年スーパー耐久RQ名鑑

2002年スーパー耐久RQ名鑑

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4
5 ・ 6 ・ 7 ・ 8

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。