1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

8月26・27日と、宮城県の「スポーツランド SUGO」で行われた「MFJ スーパーバイクレース」の取材に行ってきました。決勝日のみの取材だったため、撮影人数こそ少なめですが、「鈴鹿8耐」で取材できなかったメンバーや、このレースのみのメンバーも多数登場してますので、最後まで是非ともご覧ください!

DyDo MIU
Moto Map
大山ルミ
祖父江唯
貴美
夏菜

当サイト初登場となる「ダイドー」の「MIU GIRL」。大山ルミちゃんは大阪パフォーマンスドール出身で、現在は妹の恵理乃とTVやMCなどで活動中。祖父江唯ちゃんは映画やドラマで活躍する女優さんでもあります。レースクイーン以外の顔も持つお2人です。

続いて個人的に超エコ贔屓をしている「Moto Map」のお2人。レースクイーンと言えばSUPER GTと言った傾向が強いですが、2輪レースにも彼女たちのような際立った存在の娘がいます。正にカッコイイ女性を絵に描いたような貴美ちゃんと、可愛らしさを含んだ夏菜ちゃん。2人のコンビネーションも抜群で、ギャルオンでも大きな声援が飛んでいました。こういう2人にはもっともっと活躍して欲しいです。

Speed of Japan
Feel & Tec.2
杉村陽子
椿本翠
菅谷はつ乃
森川ゆい

当サイト、お馴染みのメンバーが顔を揃えた「Speed of Japan」。本来は4名なのですが、SUGOではご覧の3名が登場しました。毎年、セクシーなコスチュームが話題のチームですが、今年は背中がガラ開きで、脇もかなり際どいことに・・・。一見、露出は少ないように見えますが、実はスゴイんです。

「鈴鹿8耐」で初めて取材させてもらった森川ゆいちゃん。素直にキレイな娘だと思ったので印象に残っていたのですが、こちらでは別チームのレースクイーンとして登場。コスチュームも髪型も「8耐」とは違い新たな一面を発見させてくれました。

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。