1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7

SUPER GT第5戦(菅生)に行ってきました!予選日はあいにくの雨模様。レースも赤旗中断が相次ぎ、スケジュールは大荒れ。ギャル取材も思うように行きませんでした。本戦日は雨こそ上がったものの、ほぼ一日くもり空。長い梅雨が恨めしい取材となりました。そんな天候の中、約80名のギャルを撮影。天気は悪くても彼女たちの笑顔はいつもピーカン!まずはイメージガールの4人からスタートです。

4☆TUNE
菊地亜沙美
木口亜矢
丸居沙矢香
榎並沙知

今年のSUPER GT イメージガールの「4☆TUNE」。リーダーの丸居沙矢香ちゃんは、当サイトでも特集しましたが、「エンタ!371」の人気番組に登場。木口亜矢ちゃんは深夜バラエティでレギュラーを持つ一方、グラビアでも大活躍です。コンビニの雑誌コーナーで彼女が表紙になっているグラビア誌をよく見かけるようになりました。以前に比べて、サーキット初の人気タレントが少ないので、彼女たちには期待を寄せいてます。

BOMEX
 
七海かおり
 
麻生りこ

ここからは新メンバーが加わったチームを紹介して参ります。まずはコスチュームも新しくなった「BOMEX」。いずれもレースクイーン経験のある娘たちですが、麻生りこちゃんは「橋本まき」から改名して再スタート。

BOMEX
GAikokuya
榎本恵子
初音みう
天手千聖
山野美咲

「外国屋」は天手千聖ちゃんが新加入。彼女が以前から組んでいる「G Cups」というユニットがあるのですが、そちらもメンバーを一新して、メンバーも2人から3人にパワーアップ!幅広い活動をしています。

 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

 


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。