<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

FK/Massimo
洗剤革命
絹川麗
加藤友美
柚木あみ
暮羽優奈

今年はじめに行われた「東京オートサロン」でイメージガールユニット「A CLASS」の一員だった絹川麗ちゃん。「SUPER GT」では「UEMATSU GAL」として登場したかと思いきや、S耐では「FK/Massimo」のレースクイーンとして登場しました。この写真は笑顔ですが、クールな表情が光る娘です。相方の加藤友美ちゃんは数少ない業界のセンパイ。熟女系レースクイーンとして継続年数の記録を伸ばしてください。

「洗剤革命」の相田ゆずちゃんが今回から柚木あみちゃんに改名。際どい丈のコスチュームが男心を刺激します。相方の暮羽優奈ちゃんは4輪メジャーレース全てに出ているので4月は毎週のようにサーキット行脚。ご苦労様です。

UEMATSU
長谷川優子
KEI
宮沢芽瑠
神崎麻美

赤と青に色分けされた「ウエマツギャル」のみなさん。長谷川優子ちゃんは昨年GTで「ZENT」のレースクイーンをやったり、「東京オートギャラリー」でイメージガールを務めたりしていたので、もうお馴染みですね。KEIちゃんは今年はじめに行われた「東京オートサロン」の「GOOD YEAR」ブースのステージモデルを務めていました。その時から気になっていたのですが、ここで再会できるとは。今回、初めて知ったのですが、中国の人だったのね。

Seico
DUNLOP FALKEN
永瀬有貴
後藤亜季
藍咲リサ
森飛鳥

再会したかったと言えば、後藤亜季ちゃんもその1人。今年の「東京オートサロン」で目に止まったモデルの1人でした。その時はちゃんと取材してなかったため名前が分からないままだったのですが、今回のS耐でようやく解決。結構、経験があるので驚きでした。いや~、レースクイーンは奥が深いっす。

Blue Angel
LEPRIS
佐藤かおり
みさき瞳
弓場直美
窪涼子

GTでは赤のシースルーのコスチュームで登場した佐藤かおりちゃんとみさき瞳ちゃん。こちらでは「ブルーエンジェル」として、色違いのコスチュームで登場です。大人の色気ムンムン。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。