<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

FUJITSUBO
DIXCEL
高橋麻美
堀井沙織
藍沢香々
蔀昌子

2年連続で「RAYBRIG」のレースクイーンを務めた高橋麻美ちゃんが今年はS耐に登場。「ISHIHARA」のレースクイーンをやっていた頃から青いコスチュームばかりだったので、今回のコスチュームがとても新鮮に見えます。堀井沙織ちゃんはGTの方でも活躍中ですが、キャラクター的にはこちらのコスチュームの方がハマっているように思います。顔が小さ~い。

今回のS耐でちょっと気になったのが「DEXCEL」のお2人。藍沢香々(あいざわここ)ちゃんは今年レースクイーン2年目。まだ大学生なのだそうですが、大阪でレポーターや撮影会モデルも務めているようで、とても魅力的な娘でした。相方の蔀昌子(しとみしょうこ)ちゃんはレースクイーン初体験。取材も初めてだったようで緊張していたようですが、この娘も魅力的。このコンビは要注目です。

Kosei
タイヤハウスBEST
AYAMI
中林綾
土井原菜央

「Kosei」のお2人は対照的なキャラクター。キレイ系の中林綾ちゃんと、カワイイ系のAYAMIちゃんがニューコスチュームで登場です。AYAMIちゃんは昨年「BP」のレースクイーンとして撮影したことがありますが、改めて笑顔の可愛さを再確認。また撮ってみたい1人です。

今回のS耐開幕戦は「タイヤハウス BEST杯」と銘打たれていたのですが、そのチームのレースクイーンを務めたのが土井原菜央ちゃん。スレンダー美女で目に止まった1人です。

ロイヤルハウス
奥村典子
日向久美
杉本悦子

お姉さま系の「ロイヤルハウス」はお馴染みの3名。奥村典子ちゃんは昨年「FUJITSUBO」のレースクイーンをやっていたので、これでS耐2年連続ですね。杉本悦子ちゃんはプロ雀士という肩書も持っています。PSPゲームソフト「麻雀王」では"えつプロ″と対戦できるそうですよ。

TRACY SPORTS
Park in Pack
山咲菜穂
藤原悦子
後藤夏実
真田麻里奈

「トレーシースポーツ」の山咲菜穂ちゃんと、藤原悦子ちゃんは共に大阪出身。サーキットでも関西弁全開でした。そう言えば、今年のレースクイーンコスチュームはセパレートに短いジャケット+膝下のヒダヒダを取り入れているチームが多いですね。これから、このデザインが定番になって行くのでしょうか!?

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。