1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

行ってきました!「スーパー耐久レース開幕戦」(仙台)。今年は天候に恵まれないケースが多かったのですが、今回のS耐は両日とも文句なしの快晴。風は少々冷たかったですが、ギャルたちはピーカンな笑顔を見せてくれました。開幕戦に揃った110名のコスチューム姿をご堪能ください!

スーパー耐久レースイメージガール 「St.Cherish」
藍原ももよ
黒沢琴美
小田島ゆい

まずは今年のスーパー耐久レースイメージガール「SUPER GIRL 2006・セントチェリッシュ」の3名です。昨年、レースクイーンデビューするや否や人気急上昇した黒沢琴美ちゃんを筆頭に、 藍原ももよちゃんと、小田島ゆいちゃんが両サイドを固めます。開幕戦では本戦日に2回ほどステージがありましたが、堂々とした進行ぶり。今年1年、彼女たちが「スーパー耐久レース」を盛り上げてくれるので、みなさん応援してあげてくださいネ。

ings
TOTAL SPORTS ings
早瀬めぐ
矢野涼子
土性愛

「イングス」は昨年から継続の早瀬めぐちゃんと、矢野涼子ちゃんが開幕戦に姿を見せてくれました。別コスチュームで「トータルスポーツ」の土性愛(どしょうあい)ちゃんも登場。意外にも矢野涼子ちゃんは仙台ハイランド初めてだったそーです。

xenadrine
雨坪春菜
初音みう
青島あきな

初音みうちゃんは、今年も昨年に引き続きゼナドリンのレースクイーンとして活躍します。昨年末に行われた「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」で特別賞を取ったことは記憶に新しいですが、今年は「SUPER GT」の方でも活躍中。ますますの飛躍が期待できますね。

雨坪春菜ちゃんは、昨年GTの方で「マッハクイーンズ」の1人として活躍していましたが、今年はS耐で。カワイイ系の顔立ちですが、カメラの前だとクールな表情が多いのが彼女の特徴。青島あきなちゃんは今年、レースクイーンデビュー。今回、レースが行われた宮城県の出身です。

A&S
水島愛
水谷さくら
上原かのん
かせら

「A&S Racing レースクイーン」としてお馴染みの4人がS耐で集合。こちらのチームは「SUPER GT」にも参戦しているのですが、今回は初お披露目のコスチュームで登場。色分けされた大きなリボンが印象的です。タレントぞろいなのでピットウォークでも大人気!

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

 


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。