1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

行ってきました!「SUPER GT」第2戦(岡山)。毎年、「岡山国際サーキット」では開幕戦が行われていたのですが、今年は鈴鹿サーキットで開幕戦が行われたため、岡山で第2戦が行われました。今回は、開幕戦で取材し切れなかったチームと、新メンバーや新コスチュームで登場したチームを優先的にご紹介してまいります。・・・が、まずは挨拶代わりにイメージガールの4人からスタート!

4☆TUNE
菊地亜沙美
木口亜矢
丸居沙矢香
榎並沙知

イメージガール「4☆TUNE」の取材は彼女たちの控え室におじゃまして撮影させて頂きました。開幕は髪を降ろしたナチュラルな感じでしたが、今回はそれぞれが髪をアップに。開幕戦とは雰囲気を変えて登場してくれました。木口亜矢ちゃんは先日、深夜のバラエティ番組でかなりフィーチャーされていましたが、そのせいか、瞬間的に「Google」の検索で「木口亜矢」を調べる人が激増したとか。グラビア誌でも多々、目にするようになったので、今年一年で知名度が一気に高まりそうですね。

TOY STORY
宮坂美帆
藤崎令
佐藤陽子

ディズニーのキャラクターの1つである「TOY STORY」が今年はレーススポンサーを務めています。レースクイーンたちもキャラクターになりきってポーズを取ってくれました。今回、レースが行われた「岡山国際サーキット」では、屋内と屋外に子供が遊べるようなキッズエリアを設け、ファミリーでレースを楽しめるようなイベント作りをしていました。小さな子供たちに「TOY STORY」が人気だったことは言うまでもありません。

TOY STORY (スリーワン)
真崎麻衣
筑間はこべ
山崎映美

同じく「TOY STORY」のスリーワンでレースクイーンを務めるお馴染みの3名です。ピットウォークも取材もハーフコートを着たままだったのですが、どうやら、まだコスチュームが完全な状態で間に合ってないとのこと。第3戦で初お披露目となるのでしょーか!?気になる方は5月3・4日富士スピードウェイにGO!

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。