<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4
 

SUNOCO
RECKLESS
下島みく
工藤ゆきこ
山本修
落合恵美子

シーズン前に一足早く当サイトでご紹介した今年の「SUNOCO」のお2人。今年のお2人はなんと言っても背が高い!特に下島みくちゃんは176センチという長身。工藤ゆきこちゃんも164センチと決して小さくは無いのですが、みくちゃんと並ぶと小柄に見えてしまいます。

「RECKLESS」は昨年「SUPER GT」で使用していた黒いコスチュームで登場となりましたが、第2戦からは新コスチュームになるそうです。こうご期待!

Forum Engineering
 
山口春菜
美咲由花
 
実川幸

「フォーラムエンジニアリング」は今年も4人体制。コスチュームは昨年のワンピースタイプからセパレートタイプへと変貌しました。肩から胸元へ掛けての大胆な斜めのカットは、これまでのデザインを踏襲していますね。

DoCoMo
平口美由紀
大崎まや

「DoCoMo」は昨年、一昨年と同一メンバーでしたが、今年は2人ともメンバーを入れ替えました。コスチュームは白を基調としている点は昨年と同じですが、レースを用いたかなり大胆なデザイン。いろんなところがスケちゃってます。あまりのセクシーさに驚く年配のお客さんもいました。

以上、「フォーミュラーニッポン」開幕戦(富士)の速報でした。第2戦以降のスケジュールは下記の通り。生のレースクイーンに会いに行きましょう!

■Formula Nippon
第2戦
鈴鹿サーキット 4月15・16日
第3戦
ツインリンクもてぎ 5月27・28日
第4戦
鈴鹿サーキット 7月8・9日
第5戦
大分オートポリス 8月5・6日
第6戦
富士スピードウェイ

8月26・27日

第7戦
スポーツランドSUGO 9月16・17日
第8戦
ツインリンクもてぎ 10月21・22日
第9戦
鈴鹿サーキット 11月18・19日

<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4
 

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

 



■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/8/1~2021/8/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。