1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

「フォーミュラーニッポン」開幕戦が富士スピードウェイで始まりました! と、威勢よくお伝えしたかったのですが・・・決勝日は朝から雨が降り続くあいにくのお天気。お昼ごろにはご覧のように霧までかかり始め、状況の悪さに追い討ちを掛ける始末。フォーミュラーニッポン決勝が行われる予定時刻になっても天候は一向に回復せず、2度のセーフティーカー先導のスタートを試みるも状況は変わらず。結局、協議続行を断念する事となりました。(レースの詳しい状況はコチラ→

そんな天候だったのでギャル取材も困難を極め、限られた撮影スペースで行う事となりました。背景が同じになってしまっている点は平にご容赦!雨降りの中でもピーカンなギャル達の笑顔をご堪能ください!

D.H.G
原口亜由美
きあり
松星あき
本木ゆえ
佐々木美栄子
鵜飼里絵
中山エリサ
奥野静香

まずは今年「SUPER GT」の方にも参戦している「D.H.G」の皆さん。なんと、フォーミュラーでは8人のギャルを揃えてきました。GTと双方出ているのは鵜飼里絵ちゃんと奥野静香ちゃん。他に中山エリサちゃん、本木ゆえちゃん、佐々木美栄子ちゃんの3人は他のチームでGTの方に登場していました。松星あきちゃんは新人レースクイーン。きありちゃんは04年S耐で、05年はフォーミュラーでスポット参戦した経験を持ちます。原口亜由美ちゃんは言うまでもありませんね。もう、すっかりフォーミュラーの顔のような存在になっています。

direxiv
上原美優
桜井ひな
藤崎まや

「D.H.G」と同じく「SUPER GT」とフォーミュラーの双方に参戦している「direxiv」。こちらはGTとガラリとメンバーを入れ替えてきました。3人のうち、上原美優ちゃんと藤崎まやちゃんは、昨年の夏に行われた「東京オートギャラリー」で浴衣姿を撮らせて頂いたのですが、あの時の記事を振り返ると、7人撮影させて頂いたうちの6人が、今年の現役レースクイーンとして名乗りを上げているんですよね。更に今回、初取材となった桜井ひなちゃんは、今年の東京オートギャラリーのイメージガールを務めることが決まっており、レースとイベントがリンクしていることが伺えます。

 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について