<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

NOMAD
deps
西村紗也禾
高木美穂
粟野きさらぎ

例年、3人体制の「NOAMD」ですが、今年は西村紗也禾ちゃんと高木美穂ちゃんの2人体制。紗也禾ちゃんは1年のブランクを置いて同チームに復活です。毎年、コスチュームデザインに注目の集まるNOMADですが、今年は白の基調をそのままに、片側がレースのパンツになっている非対称的なデザインとなっています。

洗剤革命
UEMATSU
暮羽優奈
相田ゆず
絹川麗
長谷川優子

個人的に「洗剤革命」のコスチューム大好きです!ワイシャツをそのまま羽織ったかのようなワンピースで、超ギリギリのスカート丈。それでいて、決して下品な印象を与えず、それどころか女の子のスタイルもメチャメチャ良く見えます。ブーツで上げ底して足を長くみせるよりも、このくらい思い切ったミニにした方が絶対に女の子のプロポーションは良く見えるハズなんですよね。いや~スバラシイ!

「UEMATSU」ギャルはオートサロンでイメージガールを務めた絹川麗ちゃんと、昨年「ZENT」のレースクイーンだった長谷川優子ちゃん。コスチュームもこれまでと全く違うデザインとなりました。個人的にはオートサロンで撮影して以来、絹川麗ちゃんに興味津々だったので、レースクイーン活動を始めてくれた事は大歓迎。毎回の楽しみが増えました。

DUNLOP
名取静
池見典子
栗原海
岡元愛美

「ダンロップ」のキャンペーンガール「DIGICCO」は昨年のメンバーがそのまま継続。「東京オートサロン」でコスチュームも含めてお披露目されているので、ご存知の方も多い事でしょう。昨年は4人とも同じデザインのコスチュームでしたが、今年はそれぞれ異なったデザイン。それぞれ似合っていますが、愛美ちゃんの美脚が封印されてしまったのが残念で仕方ないっす・・・。夏場はレザーのショートパンツでよろしく。

<<戻る
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。