1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

「SUPER GT」開幕戦(鈴鹿)の速報第2弾です。今回はGT300クラスのレースクイーンを中心にご紹介してゆきます。

direxiv
渋谷真由
松林菜々見
森田泉美
後藤璃香

まずは「ディレクシブ」のみなさんから行きましょう。昨年の「SUPER GT」イメージガールだった渋谷真由ちゃん。今年の「オートサロン」でイメージガールを務めた松林菜々見ちゃん。同チーム継続で、レースクイーン歴が一番長い後藤璃香ちゃん。そして、新人の森田泉美ちゃんというメンバー構成。全員「プラチナムプロダクション」所属のタレントさんたちです。

BOMEX
堀江亜也子
かとうはなえ
初音みう
榎本恵子

編みタイツ姿で大人の色気をかもし出していた「BOMEX」のみなさん。昨年までは榎本恵子ちゃんのみでしたが、今年は4人体制です。かとうはなえちゃんはフォーミュラーからGT復帰・。初音みうちゃんもスーパー耐久レースからGT復帰となりました。みうちゃんは2005年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」で「グラフィイ賞」を受賞した事でも知られていますね。ブーツのチームが殆どの中、ハイヒールがとても新鮮です。

WILLCOM
鈴木豊美
大出美幸
瀬戸香織

ここ数年、ネット投票でレースクイーンを選出するチームが増えてきていますが、今年の「ウィルコム」のメンバーも、熾烈なネット投票を勝ち上がった選りすぐりのメンバー。鈴木豊美ちゃんはオートサロンで撮影させて頂きましたが、その時と髪形が全く違ったので、まるで別人のよう。瀬戸香織ちゃんは昨年に比べ、ずいぶんと大人っぽくなった印象です。大出美幸ちゃんは(おそらく)初取材ですが、正統派のモデルさんというカンジでした。青と白のコスチュームが爽やかな印象を与えます。

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。