1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

ついに始まりました、「SUPER GT」!例年は岡山で開幕を迎えるこのレースですが、今年は鈴鹿サーキットで第一戦が行われました。今年は各チームとも大きく体制を変え、開幕前から何かと話題が多いシーズンですが、我々が気になるのはやはりレースクイーン!・・・と言う事で、開幕戦に顔を揃えたギャル達の中から第一弾として、イメージガールとGT500クラスの女の子達をご紹介します!

SUPER GT イメージガール2006 4☆TUNE
菊地亜沙美
木口亜矢
丸居沙矢香
榎並沙知

まずは今年のSUPER GT イメージガールの4名からご紹介しましょう。今年のユニット名は「4☆TUNE」。既にタレントとして活動中の木口亜矢ちゃんと丸居沙矢香ちゃんに加え、新人の菊地亜沙美ちゃん、榎並沙知ちゃんというメンバー構成。2006年はこの4名が年間通してSUPER GTの顔として活躍します!

ZENT
山崎みどり
志摩夕里加
片瀬まひろ

昨年はレースの方でシリーズチャンピオンとなった「ZENT」。レースクイーンの方は、人気レースクイーンの片瀬まひろちゃんと、05年のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーで新人賞に輝いた山崎みどりちゃんの2名が継続し、フォーミュラーから村岡沙耶香ちゃんがGT初参戦。更に、新人の志摩夕里加ちゃんと古谷香織ちゃんが加わりました。レースの方でも、ギャルの方でも何かと注目度大!のZENTです。

ZENT
Yellow Hat
古谷香織
村岡沙耶香
南えみ
中井川友紀

今年の「イエローハット」は南えみちゃんと中井川友紀ちゃん。スレンダーで長身の2人がエナメルのロングパンツを履くと、いっそうスタイルが強調され引き立ちます。唯一、露出しているウェスト部分に視線集中!?

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について