先日、今年の新人レースクイーン・ベスト5を発表させて頂きましたが、そのグランプリに選ばせて頂いた鈴木礼央奈ちゃんが務める「SUNOCOイメージガール」のラスト撮影会がキャットウォークスタジオさんで行われると聞き、急遽おじゃまして来ました。相方の向尾香織ちゃんと最後のコスチューム姿。イベントの最後はお互い涙・涙・・・でした。

2005年 SUNOCO イメージガール
左から:向尾香織・鈴木礼央奈

年間サーキットで300人以上のレースクイーン、チーム数にしても100を超える数を取材していると、魅力ある娘はむこうから目に飛び込んでくるようになります。今年のSUNOCOの2人が正にそれでした。フォーミュラーニッポンの開幕戦で、ピットウォークの際に2人を見た時、思わず心の中で「見つけた!」と叫んでしまいました。以来、年間通して注目してきた訳ですが、最初の印象はシーズン通しても色あせること無く、私の心に残りました。しかも共に新人というのがオドロキ!SUNOCOイメージガールとしては、これが最後の仕事となってしまいましたが、今後の活躍に期待する意味を込めて、最後の最後に2人を大フィーチャーしちゃいます。それぞれのコーナーへGO!

向尾香織ちゃんのコーナーへGO!→

鈴木礼央奈ちゃんのコーナーGO!→

All About 耳より情報
SUNOCOイメージガール 直筆年賀状プレゼントキャンペーン実施中!

■協力
日本サン石油株式会社
キャットウォークスタジオ


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について





【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。