1 / 2 / 3 / 4 / 5

SUPER GT 第5戦(茂木)の速報です。通常、遅くとも中1日で速報をアップする事を身上としている私ですが、今回はもろもろの都合で1週間かかってしまいました。ゴメンナサイ・・・。でも、幸い天候にも恵まれ、絶好のコンディションで取材する事ができました。総勢70名の笑顔をご堪能下さい。

TOMS
島田和菜
鷲巣あやの
秋山まい

まずはトムスのレースクイーンとして新たに採用された3名からご紹介。島田和菜ちゃんはスーパー耐久レースの方でレースクイーンを務めていますが、今度はGTの方にも参戦。確実に活躍の場を広げています。鷲巣あやのちゃんも改めて採用。共に新コスチュームで決めてくれました。秋山まいちゃんはGTの海外ラウンドイメージガールを務めましたが、第5戦からチームのレースクイーンとしてサーキットに登場。ZENTのパンツコスチュームは初?披露してくれました。

CALSONIC
DENSO
近野愛
山崎映美
岩川亜都
河合洋美

カルソニック・デンソーともに上着を脱いだ夏バージョンのコスチューム。最近のレースクイーンコスチュームはジャケットを羽織るデザインがとても多いだけに、夏場に「脱ぎバージョン」を見れるのが一つの楽しみになってきました。健康的なお色気が爆発です。

TAKATA
G'ZOX
高瀬友里
南えみ
吉田千晃
安藤成子

ブーツを採用したコスチュームが増えている中で、シンプルなワンピースとハイヒールで脚線を綺麗に見せているのがTAKATA。高瀬友里ちゃんと、南えみちゃんの美脚がいっそう栄えています。

G'ZOXのお2人は全くキャラクターの異なるコンビ。おねえさんキャラの吉田千晃ちゃんと、現役女子高生の安藤成子ちゃん。成子ちゃんは小柄ですが、バスト88センチ!です。

■オールアバウト関連リンク
・01年GT選手権第4戦・富士ギャラリー(コラージュ版)
・01年GT選手権第5戦・茂木ギャラリー(コラージュ版)
・02年GT選手権名鑑
・03年GT選手権名鑑
・04年GT選手権名鑑
・05年SUPER GT 名鑑

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。