<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

18プロモーション
赤松寛子
都築あこ
田中いちえ
初音みう

オートギャラリーでは、自動車関連のメーカーブースに加え、タレントプロダクションがファンサービスと物販を兼ねて、ブースを出しています。吉岡美穂ちゃんや、水谷さくらちゃんが所属する「18プロモーション」のブースには、ご覧の4名が登場。それぞれにソロDVDを自らPRしてくれました。(自らPR→赤松寛子都築あこ田中いちえ初音みう) (彼女達の詳しいプロフィールはコチラ→)

HASEPRO
渡辺則子

HASEPROのブースにはレースクイーンOGの渡辺則子ちゃんを発見。クルマ系のイベントでは、最近ほとんど「HASEPRO」ブースでモデルを務めています。相変わらずの人気でした。

ings
ALPINE
番外編
岬沙弥
山崎みどり
則島奈々美

「エンタ!371」のレポーターとして大活躍した岬沙弥ちゃん。ステージの照明を手伝ったり、来場者用にオロナミンCを配ったり、ブースに飛び込みでコンパニオンをやったり・・・終いには私のカメラを取り上げ、アルパインブースの山崎みどりちゃんを超ローアングルから激写し始めたりと大暴れ。しかも、沙弥ちゃんが撮った写真がイイ出来なんだなー・・・。それは近々「本日の一枚」の方で公開予定。お見逃しなく。

オートギャラリーのようなイベントは、コンパニオンのみならず、取材に来ているテレビレポーターも見逃せません。マイクを持ったキレイな娘がいるので、何気に目をやるとナント!?則島奈々美じゃあ~りませんか。実は彼女、SUPER GT「APEXERA」のレースクイーンで、私も開幕の時に撮影していました。レポーターの仕事もできちゃうんですねぇ。メモメモ・・・。

以上、東京オートギャラリー速報でした。初日のみの取材なので、押さえた人数は少なめですが、ライブ感はお伝えできたと思います。サーキットに比べて、こういったイベントは気軽に人気レースクイーン達に会えるので、オススメですよ。今年、行かれなかった方も、来年は是非、足を運んでみてください。

・東京オートギャラリ2005ー公式サイト

■オールアバウト関連リンク
・04年東京オートギャラリー速報
・04年東京オートギャラリー・ブース別ギャラリー
・03年東京オートギャラリー速報

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。