1 / 2 / 3 / 4

SUPER GT 第2戦(富士)速報版第2弾です。今年の第2戦は、約1年間の改修工事を終えた富士スピードウェイで初めて行われるGTという事もあり、レースばかりでなく、施設にも興味津々でした。コントロールタワーやメディアセンターはもちろんのこと、一般のお客さんが使用するドライブサロンやメインスタンド、更にトイレに至るまでで全て整備され、まるで新設のサーキットのようでした。因みに下の画像は改修後のピットレーン。木村拓哉主演の「エンジン」(CX)で頻繁出てくるシーンと言えば、思い出される方も多いのではないでしょうか。


新しくなったピットレーンはこんなカンジ

RAYBRIG
高橋麻美
吉川ひとみ
金光育恵

私の顔を見るなり、開口一番「矢沢さん、ヒドイよぉ~!」と詰め寄って来たのは“まみぴょん”こと高橋麻美ちゃん。えぇ・・・そう言われても仕方ありません。だって、開幕戦でせっかく撮影させて頂いたのに、彼女の画像データだけ飛ばしてしまったんですから・・・。改めてデジタルデータの怖さを思い知った次第。そんな、禊(みそぎ)の意味も含めて今回はトップ掲載です。まみぴょん、これで許してー!!

Project μ 太陽石油
ORC
谷留維
山本マミ
大谷さと子
山口留依

開幕戦は昨年と同じパンツスタイルのコスチュームでしたが、第2戦で2005年版のコスチュームとなったプロμ太陽石油のお2人。フリフリのミニスカが風にあおられ大変そうでしたが、アンダーは見えても良いようなデザインになっているとのこと。因みに赤が留維ちゃん、緑がマミちゃんでした。

今回のORCは大谷さと子ちゃんと、山口留依ちゃんが登場。ともに、ショートパンツスタイルのコスチュームでした。

NOMAD
TRAIC JAPAN
麻依佳
小池由佳
神野美由紀
長澤雅

ここ数年、白のレースをあしらったデザインが主流のノマドさんですが、今回は欠席の藤井梨花ちゃんに代わって、神野美由紀ちゃんが代打で登場となりました。聞けばあらゆるメディアを通じて今回が初取材とのこと。そんな事もあり、撮影時は緊張の色が隠せない様子でしたが、個人的にはかなりタイプ!スポットと言わず、今後もサーキットに姿を見せて欲しいっす。

ノマドさんと兄弟会社のトライクジャパンさんのレースクイーンを務める長澤雅ちゃんには、今回、上着脱ぎバージョンをお願いしました。上半身の露出がとてもセクシーです!

■取材協力
・SUPER GT
・スカパー!371ch(つくばテレビ)

■オールアバウト関連リンク
・01年GT選手権第4戦・富士ギャラリー(コラージュ版)
・01年GT選手権第5戦・茂木ギャラリー(コラージュ版)
・02年GT選手権名鑑
・03年GT選手権名鑑
・04年GT選手権名鑑

1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について