<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

昨年のイメージガールがこんなとこに・・・。

Frontrow
WILLCOM
水沢せりん
篠原愛
山内聖子
園田純子

意外な所で意外な人に会う事ってあるものです。実は、フロントローの篠塚愛(めぐみ)ちゃんを少し前ににグラビアで撮影したばかりだったんですね。お互い、雰囲気が変わっていたので暫く気づかず、彼女がプロフィールシートに書き込んでいる名前を見て私の方が気づいた次第。レースクイーンやるなんて一言も言ってなかったんですけどねぇ。

ウィルコムのお2人は共にスレンダープロポーション。特に園田純子ちゃんは身長も高く、いかにもモデルさんという感じでした。ピットウォークの時も堂々としており、場慣れしているカンジでしたよ。

でちゃう!
レイヨナ
吉本衣里
美咲由花

セクシーなコスチュームで登場してくれたのは「でちゃう!」ガールのみなさん。04年WOODONEレースクイーンだったレイヨナちゃんと、ピースジャパンのレースクイーンだった美咲由花ちゃんが今年もGT選手権に再登場です。吉本衣里ちゃんは名古屋オートトレンドなどでイベントコンパニオン経験あり。ローアングラーから狙われないようにお気をつけください。

CUSCO
G SHOCK
March Cup
エンタ!371
根岸たかよ
織作ゆい
上村冴
福愛美・福田淳子

サーキットではレースクイーンがファンの前でチームのPRをするギャルズオンステージ(通称:ギャルオン)というイベントがあるのですが、そのステージでひと際、多くの声援を浴びていたのがCUSCOの根岸たかよちゃん。今年2年目ですが、着実にファンを増やしているようです。

G SHOCKキャンペーンガールの織作ゆいちゃんは新人さん。国内のGTは全戦登場する模様。今度は帽子が無い写真も撮ってみたいですね。一方、上村冴ちゃんはGT本戦の前に行われるマーチカップのイメージガール。タレント的な活動もしており、既にDVDやウェブグラビアなどには登場しています。要チェキ!

さて、ここでちょっと番外編。数少ないレースクイーン番組を放送している事でしられている「エンタ!371ch」のレポーターとして、今回は昨年のGTイメージガールだった福愛美ちゃんと福田淳子ちゃんがサーキットに登場しました。イメージガールの時とは全く違う役回りに、戸惑いながらも多かったようですが、ピットウォークではしっかりレポーターしていましたよ。その模様が見たい方はスカパー371chをチェック!

■取材協力
・SUPER GT
・スカパー!エンタ371ch(つくばテレビ)

■オールアバウト関連リンク
・01年GT選手権第4戦・富士ギャラリー(コラージュ版)
・01年GT選手権第5戦・茂木ギャラリー(コラージュ版)
・02年GT選手権名鑑
・03年GT選手権名鑑
・04年GT選手権名鑑

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について