1 / 2 / 3 / 4

遂に速報版も最終回となりました。第3弾をお送りします。魅力的なギャル約60名が登場!

Project μ 太陽石油
RAYBRIG
山本マミ
谷留維
吉川ひとみ
金光育恵

今年のProject μ 太陽石油は山本マミちゃんと谷留維ちゃんがレースクイーンを務めます。留維ちゃんは昨年NOMADレースクイーンを務めたので当サイトでは常連さんでしたね。コスチュームは昨年のデザインをそのまま継続していますが、着る人が異なると新鮮です。

レイブリッグは吉川ひとみちゃん、高橋麻美ちゃん、金光育恵ちゃんと、01年以来の3人体制。この中で高橋麻美ちゃんだけが昨年からの継続となりました。しかし・・・当日、撮影させて頂いたにも関わらず、私の不手際で画像データが飛んでしまいました・・・。麻美ちゃん、ファンの皆さんゴメンなさい!このオトシマエは第2戦の富士で必ず!! 嗚呼・・・猛省。。。

ECLIPSE
倉橋さゆり
大石れいな
松本さゆき

05年のイクリプスはガラリとメンバーを変えてきました。これまでは大谷めぐみちゃんや、青柳玲麻ちゃんなど、有名レースクイーンを継続して採用する傾向にありましたが、今年はメンバーを総入れ替え。中でも倉橋さゆりちゃんは全くの新人さん。 大人っぽく見えますが、まだ10代なんですよね。因みに東京オートサロンではTOYO TIRESブースにいました。

American Racing
D&D
山口ゆう
結城かな
大塚みほ
上原沙恵

アメリカンレーシングとD&Dは共にフレアがポイントの可愛いコスチューム。かなり短めなので、ちょっとした風でもめくれてしまい、モデルさんは四苦八苦という感じでした。この4人の中でレースクイーン経験者は山口ゆうちゃんだけ。他の3人は新人さんです。アイドルチックなルックスなので、そちら好みのファンを中心に人気が出そうですね。

DUNLOP
名取静
栗原海
池見典子
岡元愛美

おなじみDIGICCOです!こちらのメンバーは今年はじめの東京オートサロンでお披露目され、当サイトでもご紹介したので既にご存知の方も多い事と思います。彼女たちは歴代DIGICCO名義でユニット活動もしており、毎年メンバーが入れ替わります。今年のメンバーの中で継続しているのはリーダーの名取静ちゃんのみ。他の3人はオーディションで採用されたメンバーです。サーキットでは歌も披露しているので、ステージにも注目してあげてください。

■取材協力
・SUPER GT
・スカパー!エンタ371ch(つくばテレビ)

■オールアバウト関連リンク
・01年GT選手権第4戦・富士ギャラリー(コラージュ版)
・01年GT選手権第5戦・茂木ギャラリー(コラージュ版)
・02年GT選手権名鑑
・03年GT選手権名鑑
・04年GT選手権名鑑

1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について